【報告】薔薇と天使とアイリッシュハーブコンサート | レミーア 虹の森と天使の音色

レミーア 虹の森と天使の音色

四国(徳島) ヒーリングスクール
『天使の音色®️』
レムリアン・プリーステスTM(女神官)
レムリアン・カード・ティーチャー
レムリアン・ヒーリング(R)マスター1ティーチャー
『レミーアの光』と『Water Clear Healing®️』

おはようございます。

6月15日のコンサートには、沢山の天使が来てくれました。

バラの天使、虹の天使、キューピット、めっちゃ大きな天使、たぶんミカエル。



ミラクルとシンクロがいっぱい。




参加者の方が到着したら、クリスタルやオブジェクトを天使の絵が飾ってある祭壇に。ハートで丁寧に感じて、おいてもらいました。


次にお一人ずつです二本のバラでオーラをなででヒーリングしていきました。



休憩中にアラームがなりました。2時45分でした。

次の曲は『追い風』私は。ハープを演奏しながら珍しくなみだがこぼれました。

置き去りにした感情が溢れ出しました。

そこから導きを感じて、
バラを手に持ってもらいバラの無条件の愛を受け取る癒やしのワークをしました。

みつゆきさんにもワークに参加していただいて、私一人で「大切なあなたへ」を小さな音で演奏させていただきました。

引続きみつゆきさんがソロで『メモリアル』をひいてくれてハートにひびいてくる音に癒やされました。

そして、天使のカードを引いてお一人お一人に天使からのメッセージを、伝えました。


私のカードはアスク。
あなたの天使への祈りはちゃんと届いていますよ。

みつゆきさんのカードは。風、光、水、大地のエネルギーを表現してくれて、伝えてくれてありがとう。これからもっともっとガイアの声を表現していってほしい。

天使のメッセージをうけて、『ふるさと』ガイアバージョンをひいてくれました。
 
コーヒータイムには天使が到着

これわざとおいたんじゃないんです。



天使の絵の祭壇は、こんな感じになりました。




コンサートが終わってからのシェアリングでは

楽しかった。とにかく楽しかった。と笑顔で話してくれたり

私が虹をかけるつもりでグリッサンドしているとき、シャボン玉、光、小さな天使や音符などが指先からいっぱい生まれて飛び出してくるのを感じた方がいらして、嬉しかった。

参加者がひいたカードには、シャボン玉をふいている天使のカードでキューピット。

ふと午前中に行った宇佐八幡神社の奉納演奏のとき、私とみつゆきさんの間を子どもたちが吹いたシャボン玉が1つだけ神様に、呼ばれたように祭だんまで導かれたようにすーと通りました。

そのことをおもいだしました。あのときすでにキューピットがそばにいたんだとわかってびっくりしました。

レムリアを思い出して、一曲目から号泣していた方もいました。


帰ってからも沢山のお礼メールをいただきました、

その中で、思い出に残る体験をしました。これからすすむ道が明確に見えたと語ってくださる方もいて開催してよかったなと思おました。

ヒーリングに使ったバラはこんなふうにラッピングしてお持ち帰りいただきました。


お家でも、このバラを手元においてもらって薔薇の無条件の愛を思い出してもらったり、

祭壇においたクリスタルや置物が今日のエネルギーを記憶してくれたり

コンサートのときハープのそばにおいておいた特別な波動水も持って帰ってもらいました。



今回は、アイリッシュハーブのコンサートだけではなくて、天使のミラクル、薔薇の無条件の愛による癒やしを沢山受け取っていただきました。

みつゆきさんのアイリッシュハーブの音は、今まで聞いたことがない大きな愛を感じる音でしたよ。

天使たち、バラの精霊、アイリッシュハーブたちありがとう。

参加者の皆さんご参加ありがとうございました。

そして、ローズヒーリングや撮影を担当してくれて、いつもコンサートを。設営や片付けなどをサポートしてくれて、いっしょにつくってくれるソウルメイトに感謝しています。
いつもありがとう。

【コンサート情報】



めっちゃ良かったのでまたやってほしいという声を、いただきました。

薔薇と天使と
アイリッシュハーブのコンサートⅡ

10月9日水曜日10時15分受付開始でローズヒーリング

45分から薔薇と天使とアイリッシュハーブコンサートを開催決定しました。

興味のある方はスケジュールに入れておいてくださいね。

詳細はまたアメブロでお知らせします。

今日は、安全で安心して過ごせるように天使にお祈りしてみましょう。

あなたとあなたにつながる大切な方に沢山の祝福がありますように。

いつもありがとうございます。

たくさんの愛と感謝を込めて。

齋藤ゆき子