結婚式に雅楽とハープの演奏してきました。 | レミーア 虹の森と天使の音色

レミーア 虹の森と天使の音色

四国(徳島) ヒーリングスクール
『天使の音色®️』
レムリアン・プリーステスTM(女神官)
レムリアン・カード・ティーチャー
レムリアン・ヒーリング(R)マスター1ティーチャー
『レミーアの光』と『Water Clear Healing®️』

友人と結婚式の笛を吹くことが一つの夢でしたが、実現できました。

そして結婚式でハープを、奏でる夢も一緒に実現できちゃいました。


前日宮司さんに言われた諭鶴羽神社にはハープの音色が合うこと、結婚式で思いっきりお祝いしてあげたい、サプライズという言葉が心に残りました。


プログラムを見ながら

笛で長い時間何曲も連続して演奏するのは大変だな。


そして、朝アイデアがひらめきました✨


雅楽は、新郎新婦に演奏することは伝えてあるからサプライズにはならないけど、

ハープを、演奏するのはどうだろう。


ハープは長い時間でも演奏できるから

結婚式の待ち時間や、親族杯のとき和やかな雰囲気を演出できるのでハープを、弾いてみました。


動画は取らなかったけど何枚か写真とイラストと音源を組み合わせて動画を作ってくれました。


そして、この動画公開するか迷って、神様にお伺いすると、


この動画は誰も不幸にしない。


みんなを幸せにするから公開してもいいとメッセージをもらいました。


雅楽とアイリッシュハーブの演奏です。


祝福のエネルギーをお届けします。



https://youtu.be/Pd5n0VV_yOM?si=xpnZSoxtm4AuAaNl 


【お知らせ】

薔薇と天使と

アイリッシュハーブのコンサート


6月15日土曜日2時からです。

1時40分受付開始で

お一人ずつローズヒーリングでオーラを生花で撫でて癒やします。


天使もStudioレミーアにいっぱい呼んで、来てもらい天使にもメッセージをもらいます。


Studioレミーアならではの

癒しのスペシャルバージョンとなってます。


薔薇の妖精や天使と一緒にアイリッシュハーブの音色に癒やされましょう。



コンサートしか聞けない未公開曲や

みつゆきさんの新曲

薔薇の曲も楽しみです。


バラの好きな人、天使が好きな人


あと数席残っているのでぜひ来てね。





最近録音したお気に入り

youtu.be

 


みつゆきさんとこの曲をひくのが好きです。


屋根も壁もない海の見える神殿で一緒にハープを引いていたイメージを思い出すから。その時は、メロディを思い描くだけで風がハープを、鳴らしてくれていました。


天界の響きを聴いてくださいね。