レムリアン・ヒーリング®とロミロミ受けてきました。講座いろいろご案内も | レミーア 虹の森と天使の音色

レミーア 虹の森と天使の音色

四国(徳島) ヒーリングスクール
『天使の音色®️』
レムリアン・プリーステスTM(女神官)
レムリアン・カード・ティーチャー
レムリアン・ヒーリング(R)マスター1ティーチャー
『レミーアの光』と『Water Clear Healing®️』

みなさんおはようございます。


ヒーリングスクール天使の音色®の

齋藤ゆき子です。




定期的にレムリアン・ヒーリング®を受けてくださる方がいて、遠方なのでズームで直接はお会いしたことがなかったのですが


だいぶ癒やされて次のステージへ


レムリアン・ヒーリング®の良さがわかって、身近な方にしてあげたいとレムリアン・ヒーリングの講座に興味を持たれて


レムリアン・ヒーリング®の基礎コースにお申し込みしてくださいました。


めちゃ嬉しかったです。私は対面だけでズームではレムリアン・ヒーリングはお教えできないのですが、なんと

徳島に泊りがけで講座を受けに来てくださるそうです。



上級コースも超おすすめなのですが


独自のヒーリングカラーやトーニングを使ってこの世界に自分だけの特性を活かしたヒーリングは、それは素敵なんですよ。

最近、大阪方面からたくさん来ていただいて嬉しいです。


本当に徳島、大阪のどこでもドアがあるみたい。(笑)



体の緊張が取れないので

今日は、馴染みのセラピストさんに数年ぶりにロミロミをお願いしました。


内装や植物、音楽もウクレレでハワイアンになっていました。


めっちゃ腕をあげていて、

久しぶりに深いところまで触ってもらい、よだれが(笑)


ハワイな感じで明るく楽しく施術してくれる感じがここちいい。


このセラピストさん

いろんなことを提案してくれます。


おすすめの講座は、内容をよく理解していなくても信用で申し込んでしまいます。


私は、レムリア関係の講座以外は、

そんなに深かぼりはしないのだけど、


いろんなことを楽しめることが私には必要かなって


いろんな方法があるのだなっていつも感心します。




そうそう、私のスタジオでは、5月中はローズヒーリングを感謝価格でしています。


土曜日の午後からなので良かったら癒やされに来てくださいね。


【ご案内】


5月のおすすめローズヒーリング

こちらをクリック 



天使の音色カードセラビーファースト

こちらをクリック 


天使の音色®レムリアン・カードセラピー認定コース

基礎 6月 6日火のエレメント

      7日風のエレメント

上級 6月19日水のエレメント

     20日大地のエレメント


【ワークショップのお申込み先】

ホームページのお申込み専用フォームからお申し込みください。


 ホーム - レミーア 虹の森と天使の音色 (徳島レムリア) (jimdofree.com)

 

天使の音色の公式LINE

一対一のトークで、ワークショップやセッションのお申し込みも出来ます。

 



【音楽イベント】

アイリッシュハーブ

5月24日諭鶴羽神社の奉納演奏

 



♥6月22日土曜日 愛音まつり

 お子様も一緒に楽しめるイベントです。

 素晴らしい出演者の方々です。

 

 私は、オープニングに龍笛

 大地のエネルギーでインディアンドラム

 二部の合唱にも参加します。

 

 13時開場 13時半開演




たくさんの愛と、感謝を込めて。


齋藤ゆき子