レムリアの火の女神のワークショップとレムリアン・ヒーリング®の復習を開催しました。 | レミーア 虹の森と天使の音色

レミーア 虹の森と天使の音色

四国(徳島) ヒーリングスクール
『天使の音色®️』
レムリアン・プリーステスTM(女神官)
レムリアン・カード・ティーチャー
レムリアン・ヒーリング(R)マスター1ティーチャー
『レミーアの光』と『Water Clear Healing®️』

昨日は
レムリアの火の女神のワークショップを開催しました。



レムリアの火の女神を召喚して

浄化のワークや目覚めの炎の使い方や

カードを使ってチャネリング

素敵なアンダラや、クリスタルからメッセージも受け取りました。


そして。今日は、

レムリアン・ヒーリング®
の復習

一日かけて基礎と上級を行いました。

グランディングの状態のチェックと改善方法のアドバイス

ガイドの召喚について

ハイヤーセルフについて

意図とエネルギーを送ること

呼吸法など

ヒーリングカラーのより深い理解など

わからないところ、あやふやなところに丁寧にクリアにしていきました。

ランチタイムや、日程を、決めるときはレムリアン・カードが活躍しました。




フランセ蔵に行きましたよ。
水のエネルギーがすごかったです。


明日はレムリアの大地の女神のワークショップです。
10時15分スタートです。

久しぶりに Komorebi Cafe &
徳島のマザーツリーに会いに行こうと思います。

自分の感覚に自信を持って

導きを信じて、キラキラ魅力的に輝き出した生徒さん

レムリアの愛の女神のワークショップ
創造の女神ウルラのワークショップなどもリクエストしてくださって。

これからも、レムリアの講座楽しみです。

ありがとうございます。

たくさんの愛と感謝を込めて。

齋藤ゆき子