桜 木花咲耶姫の癒やしのトーニングとヒーリングプレゼント | レミーア 虹の森と天使の音色

レミーア 虹の森と天使の音色

四国(徳島) ヒーリングスクール
『天使の音色®️』
レムリアン・プリーステスTM(女神官)
レムリアン・カード・ティーチャー
レムリアン・ヒーリング(R)マスター1ティーチャー
『レミーアの光』と『Water Clear Healing®️』

こんにちは。ヒーリングスクール天使の音色の齋藤ゆき子です。

神山の桜の下でハープを演奏してきました。その時の様子をYou Tubeにアップしました。

とても気持ちの良い桜のエネルギーだったので、木花咲耶姫を召喚してトーニングをしました。見るだけでも癒やされますよ。





さらに

木花咲耶姫のサポートで
癒され、魂が輝くエネルギーをブログの読者さんにプレゼントしますね。
以下受け取り方です。


【注意】
眠くなるときがあるので、
運転中や活動中はさけてリラックスできる時間にお受け取りください。。

約30分くらいなのでできれば寝る前がおすすめです。

たぶんゆっくり眠れます。

よかったら前後でお水を飲んでね。デトックスをサポートしてくれますよ。

2024年4月8日〜15日までの期間に都合の良いときにお受け取りは、一回だけです。

【宣言文】
木花咲耶姫のヒーリングを受取ります。

と口に出すか心のなかで、3回唱えてね。


【終わったら】
約30分くらい時間がたったら終わりです。次の言葉を口にするか心のなかで、唱えて、ヒーリングに協力してくれた存在に感謝してください。

『ありがとうございました。』

もしそのまま寝てしまったら、次の朝や、思い出したときに感謝してくださいね。

【感想】
コメント欄や天使の音色の公式ラインで感想を送っていただけるとうれしいです。

どんなふうにお役に立てた教えてもらえるとモチベーションがあがります。

ブログなどにイニシャルや匿名で感想を使わせていただくことがありますので。ご了解ください。

今年は、他県にも奉納演奏で訪れたのでたくさん桜を見る機会があったことが嬉しかったです。

地元の桜も、神山も、春日神社も堪能しました。

また奉納演奏の様子など少しずつアップしていきますね。

いつもありがとうございます。

5月の平日ですが、淡路島の諭鶴羽神社に奉納演奏させていただけることになりました。

一緒にご祈祷に参加して演奏も聞きたいという方お問い合わせくださいね。基本現地集合になります。

個別に参加方法などお伝えします。

今日から新学期ですね。

生まれ変わった気持ちで、スタートしたいと思います。

今日もレムリアの女神と光の存在、天使たちのサポートで、充実した楽しい一日になりますように

深呼吸して、意図することから始めましょう。

いつもありがとうございます。

たくさんの愛と感謝を込めて。