宇佐神宮に行ってきました。 | レミーア 虹の森と天使の音色

レミーア 虹の森と天使の音色

四国(徳島) ヒーリングスクール
『天使の音色®️』
レムリアン・プリーステスTM(女神官)
レムリアン・カード・ティーチャー
レムリアン・ヒーリング(R)マスター1ティーチャー
『レミーアの光』と『Water Clear Healing®️』

宇佐神宮に参拝しました。




御霊水の場所でガイドの方に出会い、歴史家、神社のいわれを教えて下さいました。

水分社



能楽堂



次の日は、大尾神社に朝早く参拝し笛を吹いてきました。


こちらは護皇(ごおう)の神社
ガイドさんに教えていただいたイノシシ。
たくさんの白いイノシシが守ってくれたんですって。



10時半にみつゆきさんと生徒さんたちと合流

宇佐神宮参拝してご霊水を汲ませていただきました。

ランチをいただきました。


その後大元神社目指しカレー屋ポカラさんを通って登山口へ

本番前に一人で小さな音で音を奏でると神様たちが寄ってきました。






めっちゃ登山で足が痛くてガクガクだったけど、ガイドさんに教えていただき八坂神社やご霊水にも導かれて素晴らしい経験ができました。

帰りは、乗り合わせしたいつもの奉納演奏仲間3人で『パルフェ』のパフェで打ち上げしました。



明日3月24日日曜日
宮崎県西臼杵郡高千穂町三田井1037
高千穂神社で2時から奉納演奏します。

雅楽の予定です。

お近くの方は会いに来てくださいね。