【報告】みつゆきさんの桃の節句コンサート開催しました。 | レミーア 虹の森と天使の音色

レミーア 虹の森と天使の音色

四国(徳島) ヒーリングスクール
『天使の音色®️』
レムリアン・プリーステスTM(女神官)
レムリアン・カード・ティーチャー
レムリアン・ヒーリング(R)マスター1ティーチャー
『レミーアの光』と『Water Clear Healing®️』

おはようございます。

昨日の深夜に久々にブログを更新しました。集中的にパソコンの入力などしていたので更新していませんでした。

書きたかった記事を次々アップしていきますね。

3月2日のコンサートの様子は、一番下にリブログしたのでよかった読んでくださいね✨




3月3日桃の節句はかふぇ家Sunで
アイリッシュハープ奏者みつゆきさんの桃の節句コンサートでした。

2月末にみつゆきさんのお誕生日だったのでお誕生日企画でこの日も絵本を2冊読みました。
とても素敵な絵本で、鳳笙(ほうしょう)誕生の物語を読み、その後鳳笙を奏でさせていただきました。

そして、この日も雅楽の音取(ねとり)という短い曲を鳳笙(ほうしょう)、篳篥(ひちりき)、龍笛(りゅうてき)のリレーで吹きました。

コンサートの前には、内の海公園によってきて空と海、風やおひさまを感じて充電

早咲きの桜が待っていてくれました。

そして会場のかふぇ家Sunにつくとグレーの小鳥が駐車場の赤と青の印のとこにいました。

あっ瀬織津姫様のお使いの鳥さんと思いました。


そしていよいよアイリッシュハープのみつゆきさんの演奏です。

最初の曲からとても良い音色でした。

そして、

少し前から瀬織津姫のお使いの方からメッセージが届いていました。

見に行きます。楽しみにしていますと。

そして、お伝えてほしい3つのメッセージを預かっていたので

コンサートのなかでお伝えしてから

瀬織津姫の曲を演奏すると

途中からハープの音色がかわりました。

後で教えてもらったのですが、瀬織津姫様が金色のお神輿で200人くらいのお付きの方とともに到着したビジョンが見えたそうです。

最初に入ってきたお付きの人は大きなつばの帽子と白いふわっとした着物少し赤いラインが入っていて

あとからとても大きな金色に輝くお神輿が到着したそうです。

何曲も何曲もひいたはずですが、感覚としては、あっという間におわりました。

最後の『大切なあなたへ』の曲はYou Tubeにアップしています。



アンコールの感じで『追い風』を楽しくひいて。

なんだか一年前よりたしかにグレードアップしていると実感できました。

ご参加いただいた皆様、

会場を、整え迎えてくださったかふぇ家Sunの皆様ありがとうございました💕

次回かふぇ家Sunのみつゆきさんのアイリッシュハープのコンサートは、2024年7月と9月の予定です。

今から楽しみです。



3月2日に鳴門の愛誠堂整体さんで行われたの絵本の読み聞かせとアイリッシュハープの演奏。

予想以上にたくさんの子どもたちに囲まれ楽しい時間を過ごすことができました。

友人と雅楽も演奏させてもらいました。

ありごとうございました。