12月22日冬至の祈りと祝福のワークショップ開催します。 | レミーア 虹の森と天使の音色

レミーア 虹の森と天使の音色

四国(徳島) ヒーリングスクール
『天使の音色®️』
レムリアン・プリーステスTM(女神官)
レムリアン・カード・ティーチャー
レムリアン・ヒーリング(R)マスター1ティーチャー
『レミーアの光』と『Water Clear Healing®️』

12月22日(金)13時~15時

「冬至の祈りと祝福のワークショップ」

(アロマキャンドル、天使の瞑想、ハープ、ダンス)

 

 

ハーブ&アロマスクールfulfulのみゆきさんとスピリチュアルメッセンジャー直子さんの企画で

 

スペシャルゲストとして参加させていただきます。

 

みゆきさんとアロマキャンドルづくり

アロマキャンドルは、天使のイメージの精油を入れて天使と繋がるあなたの聖なるアイテムとしてお持ち帰りいただけます。

みゆきさんが材料を用意してくれるから簡単にできます。

キャンドルが固まる間に

 

直子さんの天使の誘導瞑想

大天使が祝福に来てくれます。

冬至という陰極まり陽に転ずる特別な日に集い天使の祝福を受けましょう。

 

fulfulのみゆきさんブレンドの美味しいハーブティーを飲みながら

 

聖なるダンサーYukoさんのダンス踊ってもらいます。

 

そして最後にみんなで一緒に祈り、緩やかにダンスしてみませんか。

 

 

私は直子さんの誘導瞑想の時やみんなで緩やかに祝福のダンスを踊るときにアイリッシュハープを演奏する予定ですが、そのときインスピレーションでいろんな楽器を奏でようと思います。

 

オカリナで静かなクリスマスソングも素敵なんですよ。

 

 

アイリッシュハープはこんな感じです。

 

 

ダンスは、Yukoさんが教えてくれるし、座っていても体を揺らしったって、手だけ動かしたって大丈夫だからこのスペシャルな企画を一緒に楽しみたい方来てね。

 

【直子さんからのお知らせ】

12/22☆冬至の祈りと祝福のワ―クショッブのご案内〜キャンドルと天使の瞑想とハ―プとダンス♪ | Naokoのスピリチュアルメッセージ〜魂の目的に目覚め、 ハイアーセルフの自分を生きるために〜 (ameblo.jp)

 

【fulfulのホームページ】

FULFUL! | 徳島のハーブ&アロマ

 

【定員】 5名

 

【時間】 13時〜15時(変更しました)

 

【参加費】 6,000円

 

【会場】 蔵の教室 (徳島県 藍住町徳命)

 

写真は以前別のイベントでfulfulさんの蔵の教室で撮影したものです。

 

 

蔵の教室の前で撮ったお気に入りの一枚

持っているのはインディアンフルートです。

 

 

【お申込み先】

 

ホーム - レミーア 虹の森と天使の音色 (徳島レムリア) (jimdofree.com)

 

天使の音色の公式LINE

一対一のトークで、ワークショップやセッションのお申し込みも出来ます。