天使の音色のヒーリングコンサート | レミーア 虹の森と天使の音色

レミーア 虹の森と天使の音色

四国(徳島) ヒーリングスクール
『天使の音色®️』
レムリアン・プリーステスTM(女神官)
レムリアン・カード・ティーチャー
レムリアン・ヒーリング(R)マスター1ティーチャー
『レミーアの光』と『Water Clear Healing®️』

おはようございます。

天使の音色の齋藤ゆき子です。

昨日はギャラリーカフェPLAMさんで

パステル曼荼羅アート展

二階でヒーリングコンサートしました。



火の祭壇と水の祭壇を創り、まるで会場はStudioレミーア






今回はソファー席も用意してゆったりしてもらいました。

楽器もいっぱい持っていきました。

今回も参加型。

インディアンドラムとインディアンフルート

今回もウィシュオブガイアが人気でもう一度リクエストもらいました。

ご参加ありがとうございました。

終わってからハープに興味のある人に体験してもらいました。

3月3日にはアイリッシュハープ奏者のみつゆきさんのコンサートをしますよ。