1月24日レムリアの風の女神のワークショップ | レミーア 虹の森と天使の音色

レミーア 虹の森と天使の音色

四国(徳島) ヒーリングスクール
『天使の音色®️』
レムリアン・プリーステスTM(女神官)
レムリアン・カード・ティーチャー
レムリアン・ヒーリング(R)マスター1ティーチャー
『レミーアの光』と『Water Clear Healing®️』


マリディアナ万美子さんのハワイの風の女神神殿ダンスワークショップに参加して

夜明けのセレモニーのあとに撮ってもらったお気に入りの一枚

誘導瞑想の中で、私が風の女神神殿でハープを弾いていたのを思い出しました。


その後、たくさんのソウルメイトのサポートでハープを手に入れました。




レムリアンシンガーでもある私は特に風の女神神殿には、思いがあります。

私の人生に大きな変化をもたらしてくれたからです。より高次の自分を生きることにしたのです。

もしあなたも風の女神や女神神殿にご縁を感じているならおすすめのワークショップです。自分の高次の側面に出会えるかもしれません。

レムリアへの旅のサポートが出来たら幸いです。


【レムリアの風の女神のワークショップ】


リクエストで開催させていただきます。

レムリアの女神のワークショップは、初めての方もお申し込みいただけます。




こんにちは💕

風の女神のワークショップのご案内です。


風の女神のイメージ

始まり、朝、春です。



風の女神は思考を浄化し、意図にフォーカスすることをサポートしてくれます。


また、ミラクルをおこすことは、フツーに出来ます(笑)


ネガティブな思考を吹き飛ばし、本来の自分を取り戻したい方におすすめのワークショップです。


【詳細】


2023年1月24日火曜日

10時〜15時


車の方は、スムーズに来れるように意図して安全運転できてくださいね。



【準備】


ドレスコードは白

白い服か、イヤリングスカーフなどに白色を取り入れた服装でお願いします。


風のイメージの薄い水色でもいいですよ。


あと、女神ワークようにクリスタルがあるとクリスタルがワークショップのエネルギーを記憶してくれます。毎回同じでもいいのですが、


クリアクオーツがおすすめです。クリスタルはなくてもワークは出来ます。



ノートと筆記用具


レムリアン・カード(あれば)


飲み物


ランチはカフェまたは、パンを買ってスタジオでたべるなど、途中で外に出て気分転換したいと思います。


【ご注意】


ここで習う女神官ワークはご家族や親しいお友達までで、有料無料に限らず営業用には使えないのでご了承ください。


よろしくおねがいします。



【受講料】 2万円 初めての方

     再受講 1万円



※ 2月6日のレムリアの愛の神殿に参加してくださる方は再受講価格より更に特別割引あり。詳しくはお問合せください。


【各種 お申し込み方法】

レムリアの風の女神のワークショップは、公式ラインまたは、メールは一番最初に風の女神申込みとかいてください。


天使の音色ヒーリングコンサートのお申し込み

お名前とご希望の日にち2月7日または2月11日をお知らせください。


イベントのショートセッションは希望の日、時間帯とコース名を


個人セッションのご予約はお名前、ご希望の日にちと時間帯

ご希望のコース90分または120分を明記し


天使の音色の公式ラインでお申し込みをおねがいします。

 

友だち追加

 
不定期で、イベントや身近な癒やしの情報をお届けしています。
一対一の、トークで個人セッションやワークショップのお問い合わせなども、こちらから。



または、

ホームページのお申込みフォーム


レミーア虹の森と天使の音色

 

こちらをクリックしてください。

 

ホーム - レミーア 虹の森と天使の音色



または、

メールでもお申し込みいただけます。

tenshinoneiro@@gmail.com

@を一つ消して送信してください。



今年も皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。



いつもありがとうございます💕