12月3日エンジェルカードのファースト | レミーア 虹の森と天使の音色

レミーア 虹の森と天使の音色

四国(徳島) ヒーリングスクール
『天使の音色®️』
レムリアン・プリーステスTM(女神官)
レムリアン・カード・ティーチャー
レムリアン・ヒーリング(R)マスター1ティーチャー
『レミーアの光』と『Water Clear Healing®️』

おはようございます。


久しぶりに

マリディアナ万美子さん著

寺門孝之さん絵

のエンジェルカードを使った認定講座をします。


天使の音色®カードセラピー

プラクティショナー認定コースは

ファースト、セカンド、サードまで受けてもらえるとプラクティショナーとして認定し認定証も差し上げます。


さらにお仕事として本格的にやりたい人にはレベルアップのマスターコースとティチャーコースまであります。


でも、ファーストだけでも天使と交流するコツがわかり、解説書無しでメッセージを受け取れるようになりますよ。


よかったらご参加くださいね。


再受講も人気の講座です。


【内容】

天使についてのエピソード


カードの浄化の仕方と聖なるツールとして祝福する。


サイキック能力について


カードの意味を知る方法


守護天使に出逢う誘導瞑想


天使の特徴を知って仲良くなる

4大天使についての


今の自分にメッセージをもらう

一枚リーディング


質問に答える三枚リーディング


手放しのセレモニー

など


参加者によって癒やしが多めとかお仕事用に練習多めとか多少アレンジしています。



受講料 25000円

再受講 10000円


対面がなかなかできなかったので、値上げしますと言っておいて、お値段そのままにしていました。


2022年から受講料値上げしようと思います。


もし受けたい方がいらっしゃいましたら年内にお申込みしてくださいね。


マスターは、金額も決まっていたので1月より値上げさせていただきます。