プリアンへ ブレスレット制作中 | レミーア 虹の森と天使の音色

レミーア 虹の森と天使の音色

四国(徳島) ヒーリングスクール
『天使の音色®️』
レムリアン・プリーステスTM(女神官)
レムリアン・カード・ティーチャー
レムリアン・ヒーリング(R)マスター1ティーチャー
『レミーアの光』と『Water Clear Healing®️』

今日は虹の森のブレスレット屋さんでクリスタルのビーズを仕入れに阿南市のプリアンに行ってきました。


後ろ姿が可愛くてパチリ




ねこちゃんの話題で人気、

クリスタルの言葉も教えてくれる


天然石と癒やしのお店プリアン

のアメプロはこちらをクリック 


虹の森のブレスレット屋さんのオーダーブレスレット製作中です。

こちらはお誕生日にプレゼントのお守りブレス 制作中



オレンジは私が、命名ファイヤードラゴン(本当はドラゴンアゲートでした。)
透明感のある大きめローズクォーツやアメジストや、クラック水晶


次は、愛を表現をテーマに制作中



サイズや値段でもう少し調整しますが
ディープローズクォーツとグリーンプレナイトで美しくエレガントな感じ。

一度仮にゴムで閉じて、徳島のパワースポットで浄化し




レムリアの女神の祭壇でエネルギーチャージする予定



形ができたら一度サイズ合わせに来てもらえるとうれしいです。


今日は体の調子を整えている方に私のしていたアンダラビーズ入のブレスレットを次回お逢いするまでお貸しました。

ブレスレットをつけるだけでオーラが美しくクリアになり、体の調子が整うのが分かりましたが、本人も体の調子が良くなったことを実感していたので。

虹の森のブレスレット屋さん
なかなかいい仕事します。

プリアンで石を選ぶのと

私の調子の絶好調のときに作るので、

ご依頼から制作まで約2週間から1か月かかります。
それでもよかったらオーダーくださいね。

ホームページのお申し込みフォームからお申し込みください。

ホームページ
レミーア虹の森と天使の音色
こちらをクリック

よく知っている方はラインを、ご利用くださいね。

天使の音色の公式LINE
 

いつもありがとうございます💕

たくさんの愛と感謝を込めて