今日は、Rカフェに行って来ました。 | レミーア 虹の森と天使の音色

レミーア 虹の森と天使の音色

四国(徳島) ヒーリングスクール
『天使の音色®️』
レムリアン・プリーステスTM(女神官)
レムリアン・カード・ティーチャー
レムリアン・ヒーリング(R)マスター1ティーチャー
『レミーアの光』と『Water Clear Healing®️』

みなさん こんにちは。

ヒーリングスクール天使の音色®️齋藤ゆき子です。


天使の無条件の愛
レムリアの女神®️のパワー

本来の自分を思い出し
人間関係をHappyにし

魂で選んだ仕事で
豊かになるブログです。

今日は、毎年この時期に訪ねる阿南市のRカフェに一人で行って来ました。


店内はこんな感じです。


釜やきピザが有名ですが、パスタも本当に美味しそうでした。

私はめったに来れないのでケーキを2つ頼んでしまいました。

ベリータルトとブラッドオレンジと杏仁豆腐のゼリーにホットティー


レムリアン・カードで今私に必要なメッセージも引いてみました。


インスピレーション通りに動いたので、あなたの意図がしっかり宇宙に届きました。

まもなくソウルメイトたちと楽しい時間が持てます。

豊かさを受けとることを意図して、幸せな気持ちになれるメッセージを受けとりましょう。

呼吸と共に、愛の女神のエネルギー地上に流しましょう。

神殿としての体が整うでしょう。

そして、再び心に平和が訪れます。


広いお庭を静かに散策しました。






このアーチの下辺りで、自己ヒーリングとしばらく瞑想していました。









お花たちからメッセージをもらおうとすると、

お帰りなさいと声が聴こえました。

あなたが来てくれると私たちは元気になれます。

といってブルーに輝くサファイアを渡してくれました。

これは何かなって感じてみると

大地の女神の女神官のコードを活性化するものでした。


大地を元気にすることが出来るみたいです。

ありがとうございます。これをもらいに来たのですね。

毎年行くばら園や個人宅のお庭は、クローズドでしたが、こちらはやっていると思いました。

座席の数が少なくてゆっくりで来ました。

たぶんこの季節だからポータルが開いてブルーサファイアを受けとることが出来たのです。

やっぱり来て良かったです❤️

そして、そにあとは、天然石と癒しのお店プリアンで、ブレスレットの材料を仕入れてきました。

これも大地の女神の女神官らしいお仕事ですね(笑)

もうすぐ新月なのでこのタイミングで作ってみようと思います。

出来たらブログでもご紹介しますね。


店主のじゅんちゃんに会いたかったので行けて良かったです。


ありがとうございました。