募集☆レムリアン・カード・リーダー認定コース | レミーア 虹の森と天使の音色

レミーア 虹の森と天使の音色

四国(徳島) ヒーリングスクール
『天使の音色®️』
レムリアン・プリーステスTM(女神官)
レムリアン・カード・ティーチャー
レムリアン・ヒーリング(R)マスター1ティーチャー
『レミーアの光』と『Water Clear Healing®️』

こんにちは。

レムリアン・プリーステス™️(レムリアの女神の女神官)

レムリアン・ヒーリング®️マスターlevel1  ティーチャー
level2  プラクティショナー

レムリアン・カード・リーダー

天使の音色®️マスターティーチャー

齋藤ゆき子です。

レムリアン・カード・認定コース始まりました。

通常、順番通りに、一枚一枚意味をお伝えするのですが、

スペシャルバージョンは、私のオリジナルで、各エレメントの女神神殿を中心にお伝えしていくことで、

スムーズな流れとして理解していくことが可能になります。

するとほぼ2日でカードリーディングの内容をお伝えできます。

あとは、練習や実践をしてカードリーディングを何回も練習して慣れいただいたり、カードリーディングのコツをお伝えします。

☆募集
レムリアン・カード・リーダー認定コース

※スペシャルバージョンは3日間のコースになります。


リクエスト頂き、ご希望の日を調整して3日間で開催させていてだ来ます。

ヒーリングスクール天使の音色®️でレムリアン・カードの体験講座(一日目)を受けた方にもオススメです。

復習をしながら、まだ、やっていなかったカードを2~3日間で学びます。体験講座にでていただいたかたは、認定コースを一万円の割引にさせていただきます。他の割引と併用は不可。割引率の高い方でお申し込みください。

また休日希望の方もリクエストください。レムリアン・カード・リーダー認定コーススペシャルバージョン3日間コースです。

【特別割引】

レムリアの愛の女神のワークショップ受講済みのかたは11000円の割引があります。


天使の音色®️カードセラピーのマスタープラクティショナーの方には、

11000円の割引

レムリアの愛の女神のワークショップ天使の音色®️カードセラピーマスタープラクティショナー両方受講済みの方は

22000円割引して  88000円です。

詳しくは、こちらを読んでくださいね。

2020年3月までの期間限定です。


昨日は、レムリアン・カード・リーダー認定コースのスペシャルバージョンの初日でした。

認定コースのスタートのカードです。

レムリアの光の存在たちからすごいエールですよね♥️


チャネリングが出来る方に、わざわざレムリアン・カード・リーダー認定コースが必要なの?

という疑問がある方いらっしゃると思います。

よーくわかります。

実は私もチャネリングは、出来るから自分にはいらないと思っていました。

でも、マリディアナ万美子さんが大好きだったから、万美子さんのレムリアン・カードの出版記念のワークショップと認定コース4日間も一緒にいられる幸せを思うと、チャネリングは出来るけど受講してもいいんじゃない。

行きたいんだから、

とさんざん迷ってカードもひいて、やっぱり申し込みました。

結果どうだったと思いますか?

大正解でした。

以前万美子さんからエンジェルカードを使ったオラクルカードセラピストの認定コースを受けていましたが、全く違う内容で教えてもらいました。

万美子さんに、レムリアン・カードの講座内容は、エンジェルカードの講座のときと、全く違いますねと言うと、当たり前ですよ。同じでは楽しくないしと言われてしまいました。

レムリアの物語を紙芝居みたいに説明するために作ったことも教えてもらいました。

特にカードリーディングを上達するためにレムリアの光の存在たちにしてもらうイニシエーションは、素晴らしかったです。

私はレムリアン・シンガーのイニシエーションが特に気に入りました。

美しい歌声、カラーで癒してくれるレムリアン・シンガーが、

まさか私自身だったなんて、すごくビックリしました。

イニシエーションを受けると、レムリアの光の存在たちとバッチリつながり、チャネリングがいっそう深いレベルで行うことが出来ました。

新しい万美子さんオリジナルのカードリーディング法、スプレッドも教えて頂きました。

私のお気に入りは、レムリアの女神達からのアドバイスがもらえるレムリアン・ゴデススプレッド。

そして、万美子さんのレムリアン・カード・セラピスト認定コースで最後の3回目の時にスタッフとして参加させていただきました。

なので万美子さんのコースを参加者として、スタッフとして二回行くことが出来ました。

そんなレムリアン・カード・リーダー認定コーススペシャルバージョンで皆様にお届けしますね。

日程については、3日間を予定しています。


☆募集
レムリアン・カード・リーダー認定コース

スペシャルバージョン

※3日間のコースになります。

レムリアン・カード・リーダー集中3日間コース

 徳島studioレミーア


2月  1日(土)
2月  3日(月)
2月  4日(火)  または、5日(水)

ご希望の日程で相談させていただきます。


お気軽にご相談ください。

たくさんの愛と感謝を込めて。