魂が喜んだ香織さんとのミラクルランチ会 | レミーア 虹の森と天使の音色

レミーア 虹の森と天使の音色

四国(徳島) ヒーリングスクール
『天使の音色®️』
レムリアン・プリーステスTM(女神官)
レムリアン・カード・ティーチャー
レムリアン・ヒーリング(R)マスター1ティーチャー
『レミーアの光』と『Water Clear Healing®️』

ヒーリングスクール天使の音色®️の齋藤ゆき子です。


天使の無条件の愛
レムリアの女神のパワー

本来の自分を思い出し
人間関係をHappyにし

魂で選んだ仕事で
豊かになるブログです。

今日は、明石のレムリアン・ティーチャー香織さんとコラボ企画

新春 ! 女神と天使の願いを叶えるミラクルランチ会  in  神戸

開催しました。



ランチ会の前に、時間のあるかたで生田神社に参拝しました。

さっきまで寒かったのに、首筋に光を感じ日が射して暖かくなりました。

アマテラスさんに舞子で、今は寒いけど現地に着いたら、暖かくしてくださいとリクエストしていたので、願いが通じたようです。

ありがとうございます。

参拝を終えて、生田の森に足を踏み入れると、葉っぱの間の木漏れ日が気持ちよく、風や水の音が心地よかったです。





水占いの池ノ前の東谷でレムリアン・カードを引いてみました。

水の女神の女神神殿が出ました。




メッセージを感じてみると

ここのような平安な心を覚えておいて、

そうでないところでも、ここの場所を思い出すことで、平和な心を取り戻すことが出来ます。

次は1人ずつ自分に必要なメッセージを受け取るために引きました。



私は、水の女神の女神官

香織さんは、レディ・レムリアをひいていました。




ランチ会の会場はこちら



神戸メリケンパークにあるカフェレストラン、


香織さんのブログで紹介されました。






寺門孝之さんの絵も飾られていて、とても気持ちの良い素敵な空間です。

しかもメニューが充実していました。






自己紹介して、今日の意図も聴かせていただきました。

私の自己紹介は、ビックリするような内容だったかも。

でも、皆さんそんなはずはないとか言わないで、優しく聴いてくださいましたよ。ありがとうございました。

願いを叶えるには、意図を使い、叶うまでエネルギーをちゃんと注ぐことをお話ししました。

予定にはなかったけど、癒しがひつようだと思ったので

天使にお願いして一斉ヒーリング。

そして、いよいよ香織さんのアバンダンティアについてのレクチャー

紙に願いを書くように言われて、みんなで真剣に書きました。

さらに香織さんが女神アバンダンティアに繋がって誘導瞑想で、願いを届けてもらいました。


アバンダンティアのエネルギーを、しっかり感じましたよ。

香織さん、女神アバンダンティアありがとうございました。

次に、私からお一人お一人の質問に答えてエンジェルカードをひいて天使のメッセージをお伝えしました。

天使の無条件の愛を感じてもらえたかな。


早めに帰る方と写真を取りました。


次の写真は、笑顔が素敵だったので



真ん中は、私に香織さんを紹介してくれた裕子さん。

本当に感謝しています。



じつは裕子さんに香織さんに紹介してくれてありがとうとお礼を言っているときに、私は涙ぐんでしまいました。

自分でも驚いたのですが、きっと魂が喜んでいたのでしょうね。


最後に私と香織さん


まだ数回しかお会いしていないのに、気さくに何でも話してくださって、私も楽しく過ごさせていただきました。

香織さん、裕子さん、参加者の皆さん本当にありがとうございました。

皆さんが、笑顔になり、目に輝きが戻ったのが私にはちゃんとわかりましたよ。

参加者の方に

『お値段以上に価値があって来てよかったです。』

とか

『またやってください。』と言われて本当に嬉しかったです。


すごく楽しくて、私もまた香織さんとお茶会がしたいです。

準備ができたら裕子さんとも❤️

今度は2月24日大阪の
私と元美さんのワークショップで会いましょうと何人か参加してくれることになりました。

愛を知り  愛に気付き  愛に包まれる愛の女神のワークショップ

詳しいお知らせは、元美さんのご案内を読んでください。

こちらををクリック

本当にありがとうございました♥️

再会が楽しみです。

○レムリアン・ヒーリング®️プラクティショナー、天使の音色®️マスタープラクティショナー

裕子さんのブログ



○明石のレムリアン・ティーチャー
香織さんのブログ





たくさんの愛と感謝を込めて

齋藤ゆき子