1月16日☆天使の音色交流会 | レミーア 虹の森と天使の音色

レミーア 虹の森と天使の音色

四国(徳島) ヒーリングスクール
『天使の音色®️』
レムリアン・プリーステスTM(女神官)
レムリアン・カード・ティーチャー
レムリアン・ヒーリング(R)マスター1ティーチャー
『レミーアの光』と『Water Clear Healing®️』

おはようございます。

 
ヒーリングスクール天使の音色®️の齋藤ゆき子です。
 
 
天使の無条件の愛
レムリアの女神のパワー
 
本来の自分を思い出し
人間関係をHappyにし
 
魂で選んだ仕事で
豊かになるブログです。
 
アイリッシュハープのコンサートありがとうございました。
 
まだ余韻が残っています。
 
 
もう少しハープの音色を楽しんだり声を出したり、踊ったりしたいので
 
studioでライトランゲージの交流会を久しぶりに開こうと思います。
 
2020年1月16日
 
私の地球での誕生日です。
 
10時から12時30分studioレミーアでライトランゲージの交流会
 
交流会の終了後
 
移動して徳島市入田にあるkomorebi カフェでランチ会
 
大きな大きな木に会いに行きましょう。
 
参加費は3500円
 
ランチ代は各自でお願いします。
 
入田にある大きな木
 
 
 
 
 
いつかみつゆきさんを神山や、大きな大きな木に会いに行ってもらってハープを演奏してもらいたいです。
 
その頃,、私もハープが美しく演奏できるようになっていると思います。
 
ランチ会に参加の方には、私からカードリーディングをプレゼントします。
 
なので、午前中は参加できないけど、ランチ会だけのご参加もありです。
 
ランチ会だけがご希望の場合は、参加費1000円とランチ代にさせていただきますね。
 
タイミングが合うかたご参加お待ちしています。