地球に愛を贈ろう☆アイリッシュハープのコンサート開催しました。 | レミーア 虹の森と天使の音色

レミーア 虹の森と天使の音色

四国(徳島) ヒーリングスクール
『天使の音色®️』
レムリアン・プリーステスTM(女神官)
レムリアン・カード・ティーチャー
レムリアン・ヒーリング(R)マスター1ティーチャー
『レミーアの光』と『Water Clear Healing®️』

ヒーリングスクール天使の音色®️齋藤ゆき子です。


天使の無条件の愛
レムリアの女神のパワー

本来の自分を思い出し
人間関係をHappyにし

魂で選んだ仕事で
豊かになるブログです。

今日は朝みつゆきさんを車で徳島駅までお迎えに行き、studioレミーアに

時間をかけて丁寧にお掃除し、何度も確かめながら心地の良い安心できる空間にしていきました。

そして可愛いアイリッシュハープのロレインとイブがstudioに来てくれました。



午前中の参加者は

もうすぐ1才になる男の子と

4才の男の子

4才の女の子

5才の女の子

7才の男の子

とお母さんや単独で来てくださった方もいて、

参加者は11名、スタッフとみつゆきさん

午前の親子の部は、全部で14名でした。

あきらさんの読み聞かせ&私も大型絵本で読み聞かせをしました。

大人の方が熱心に聞いてくれて、特にみつゆきさんまで、ちゃんと聴いてくれてビックリしました。



年齢差はあるものの、男の子同士仲良くなって遊んだり

ユニコーン&ペガサス

一角のぬいぐるみで、ごっこ遊び。

私の藍染のワンピで波を作って遊んだり、

ママに抱っこされたり、一緒に横になってハープを聴いたり

楽しかったです。

みつゆきさんの演奏は、子どもたちの声とのコラボで、調和的な感じがしました。

『クリエイター』は
子どもが絵を描いているエネルギーだそうで、ますますこの曲が好きになりました。

大切な人を思って聴いた曲では、大きな大きな木にみんなが集まっているそんな素敵な場面が見えました。

みつゆきさん大きな木のところでいましたよ。

まあるくなって、みんなで地球に愛を贈って、その後のシェアリングしました。


ありがとうございました。

午前中だけでも、
素晴らしい十分素晴らし過ぎるエネルギーでした。

ランチは、studioレミーアを一旦クローズして、
スタッフだけの調整の時間を取りました。

手作りおむすびと蕎麦米汁を食べていただきました。

午後の部は、大人だけでゆっくり楽しむコンサートです。

エネルギーの場を整え

studioレミーアの椅子などの配置替え

みつゆきさんの提案で真ん中にアンダラを置けるスペースを作り、椅子をまあるく並べました。

真ん中に何を置こうか迷いましたが、インスピレーションでピンクハープののイブを置きました。




午後の部の参加者は、1人午前の部に変更したので14名、

全部で17名でした。

みんなにまあるく囲むように座って頂き、ハープを置いた布にクリスタル等を置いていただきました。

ハートを感じて静かな時間を持っていただきました。

まずはレムリアの女神の召喚

ハイヤーセルフ、ガイド、守護天使にもサポートを依頼しました。

まずは一曲聴いて戴きました。

一曲目から涙がこぼれるかた数名

みつゆきさんから自己紹介

私達と12月1日に包まれるコンサートで出逢い、アンダラを見て繋がりを感じたことをお話ししてくださいました。

そして、
徳島で最初のコンサートを開けて嬉しいです。とこれからご縁がさらに深くなりそうな嬉しい言葉を戴きました。

じつはあの場所に連れていきたい、パープを引いてもらいたい場所がもうはっきりあるのです。


目を閉じて、曲を感じる

私は少しの間、みんなを心配しながら眺めていたけど

手放して絶対安心のエネルギーにシフトしていきました。

手放すとビジョンや、メッセージが降りてきます。

レムリアの癒しのクリスタル神殿で
天使たちがヒーリングしてくれてシャボン玉に包んで肉体まで運んでくれました。

イメージでトーニングしたり、手で踊り出しました。

参加者のひとりも踊り出しそう。

みつゆきさんもコラボしましょうといってくださったので、

みんなでトーニングさせていただきました。


しかもみつゆきさんを囲んでトーニングもしました。


最後はみんなで丸くなりシェアリング。

一人一人感じたことをお話ししてもらえました。

何人かのひとが、みつゆきさんこれからは、世界の聖地で演奏し、活躍されるんでしょうねと感想を言っていました。

皆さんのご感想をもっともっとゆっくり聞きたかったです。

午後の部大人だけでゆっくり聴くアイリッシュハープのコンサートの参加者さんで記念撮影


photo  by  Akira 

差し入れもいっぱいもらいました。ミカンや、ハワイのお土産、ピンクハートのパイ

ありがとうございました。

studioには、時々サンキャッチャーの虹が出て綺麗でした。

みつゆきさんとは、12月1日のコンサートと、ハープの体験、個人レッスン4回で、まだお会いするのが7回目ですが、

なぜか、隠さず大切にしていることをハートに従いお話していこうと決めました。

私の大好きな大きな木のところでハープの演奏会したいです。

神山でピクニックしながらみんなで過ごしたいです。

最後の曲で私は真ん中に座り込みハープに寄り添い、受信モードでみんなのエネルギーを感じてみました。

この企画は、とってもスムーズで良かったなと思いました。

28名でしたよ。黒い椅子が1つずっと空いていました。

きっと誰かのために開いていたんじゃないかと思いました。

今日は来れなかった赤ちゃんや、大人たちにも愛が届きますように。

たくさんの愛と感謝を込めて。




【ご案内】

マリディアナ万美子さん認定のレムリアン・プリーステス™️(レムリアの女神の女神官)

MOTOMI &YUKIKO がレムリアの愛の女神と繋がりがら開催するワークショップです。

対面でないと味わえないエネルギーを受け取りに来てくださいね。


2月24日大阪梅田

2月25日徳島studioレミーア

(4月は東京で開催出来ないか、検討中です。)

詳しくはこちらをクリック

アイリッシュハープ奏者のみつゆきさんの昔からの生徒さんでもある元美さんにハープの演奏をお願いしました。

サウンドセラピスト&レムリアン・シンガーの私はオープニングにオカリナを演奏させていただきますね。

レムリアのエネルギーを音で感じていただき、女神のワークで内なる女神のコードを開花させていきましょう。

ご参加お待ちしています。