アイリッシュハープのコンサートに行って来ました。 | レミーア 虹の森と天使の音色

レミーア 虹の森と天使の音色

四国(徳島) ヒーリングスクール
『天使の音色®️』
レムリアン・プリーステスTM(女神官)
レムリアン・カード・ティーチャー
レムリアン・ヒーリング(R)マスター1ティーチャー
『レミーアの光』と『Water Clear Healing®️』

レムリアン・プリーステス™️(レムリアの女神の女神官)

サウンドセラピストの齋藤ゆき子です。

今日は、大阪のハーモニーホールで開催されたハープ奏者のみつゆきさんと生徒さんたちによる

癒しの音の輪に包まれる・・・
アイリッシュハープコンサート

に参加させていただきました。

前半はみつゆきさんの演奏で、

後半は十数台のハープの音色で包み込む音の輪を感じるコンサートでした。

夢見るようにビジョンが見えたり、

ウィッシュオブガイヤでは、祈りとともに手が導かれるように踊り、ガイヤの詩が浮かんできたり

過去生や未來にアクセス出来ました。

安心安全のスペースの中で、まどろみながらゆっくり感じさせてもらいました。

コンサート終了後に先生のハープに触らせていただきました。

コンサートでは、風に関係ある曲が何曲かあったので

  私のオリジナル曲をそっとひいてました。
『風にのって』
『クリスタルドラゴン』
『光の音』

 



 私は、やはりアイリッシュハープが好きです。ヒーリングハープやライヤーには、手が延びないので何かが違うと感じていましたが、アイリッシュハープだけは、勝手に手がひきだします。



みつゆき先生のハープは、私にしっかり体重を預けてくれて、なついてくれているようでした。

もっとひいてひいてと言ってくれたのですが

  小学生位の男の子が来たので、交代しましたが、しばらくハープの繊細な振動が体に残っていました。

  実はみつゆき先生にお会いする前に、徳島でコンサートをお願いしていたのです。

レムリアン・ファミリーにハープ演奏を聞いてほしくて

レムリアの風の神殿で

私がハープを奏で女神官達が踊っていた記憶が昨年Hawaiiのダンスワークショップで。甦ったので。それからハープを演奏したいなと思っていました。

今年の9月に女神のワークショップで強制的にランチタイムを7日間も一緒に食べさせられたレムリアン・プリーステス™️の元美さんが推薦してくれた先生なので、生で演奏を聴いてみたかったのです。




  みつゆき先生にお会いするのは、今日が初めましてでした。


   一緒にコンサートにいった友達のアンダラを見つけて、先生もアンダラクリスタルを持っていらして、

透明で、何とも言えない美しい乳白色(藤色)のアンダラクリスタルを見せていただきました。

そのあとアンダラのお話を楽しみました。

アンダラが取り持つ縁♥️

初めてお会いするのに、身近に感じました。

みつゆき先生のアイリッシュハープの演奏
小鳥のさえずりとともに


みつゆきさんのCDも購入したので、studioレミーアでかけますね。

2020年1月11日は、みつゆき先生のアイリッシュハープのコンサートにみんなで来てくださいね♥️

レムリアン・ファミリーで愛の女神の女神官の同窓会しましょう。