天使の音色®️カードセラピー | レミーア 虹の森と天使の音色

レミーア 虹の森と天使の音色

四国(徳島) ヒーリングスクール
『天使の音色®️』
レムリアン・プリーステスTM(女神官)
レムリアン・カード・ティーチャー
レムリアン・ヒーリング(R)マスター1ティーチャー
『レミーアの光』と『Water Clear Healing®️』

みなさんおはようございます♥️

ヒーリングスクール天使の音色®️の齋藤ゆき子です。


天使の無条件の愛
レムリアの女神のパワー

本来の自分を思い出し
人間関係をHappyにし

魂で選んだ仕事で
豊かになるブログです。

7月24日から4日間愛知からレムリアン・ヒーリング®️のティーチャー&レムリアン・カードのティーチャーである地球調律師えんなさん

私の天使の音色®️カードセラピーのプラクティショナーコースを受けてくださいました。

一日目の午後ファースト
『守護天使に繋がる誘導瞑想』
『大天使ミカエルのワーク』
人生の目的や
質問に答える3枚リーディング等の練習をしました。



二日目は、鳴門の竜宮の礒で楽しく遊び、



帰りに大滝山の錦竜水(きんりょうすい)を汲みに行き、吸い込まれるように山の中へ散策

大滝山の小さな滝で聖なる空間を感じました。

studioレミーアで、カードのセカンド『パースビジョン』と『未来リーディング』をしましたよ。






三日目は、女神ツアーで神山に行きました。



えんなさんと私


夜は、studioレミーアに戻り、えんなさんのアンダラお茶会



4日目は、カードのサード
過去生をリーディングし、癒すオリジナルメソッドとお仕事才能に関する『曼荼羅リーディング』をしました。




えんなさんの隠れていた才能がみるみる開花してバッチリ天使たちと繋がり天界からメッセージを降ろし始めました。

天使たちが待っていた約束の時が訪れたのですね。これから天使たちもものすごいスピードでサポートすると思います。

ファースト、セカンド、サードを受講されたので

天使の音色®️カードセラピー・プラクティショナーとして認定させて頂きました。

認定証は、もうすぐお手元に届くので楽しみにしてきてくださいね。

次の日大阪で開催された、レムリアン・ヒーリングの練習会をされたのですが、天使たちがサポートしてくれたり、トーニングに嬉しい変化があったようです。

と、言うことで、えんなさん早速体験会を企画されていました。

名古屋方面のみなさんぜひお店に行ってみてね。

 えんなさん、次のマスターも

徳島にきて受講してくださいます。今からとても楽しみです。


レムリアン・カードのティーチャーさんもぜひ天使のカードも習いに来てくださいね。

レムリアの光の存在と繋がるのと、天使と繋がってリーディングするのは、リーディングのコツが違いますよ。

ご自身のエネルギーも変わってくるし、対応出来るお客様の層も広がりが出てきます。

個人レッスンは、お手持ちのエンジェルカードでレッスン可能です。



8月1日は、レムリアン・プリーステスとして初仕事

早朝から
レムリアの風の女神のセレモニーをします。

後2名募集中です。



友だち追加   

明日まで、神山からの遠隔ヒーリングが受け取れます。

登録されたらスタンプを押して、タイムラインを見てくださいね。

プレゼントのヒーリングのご案内をのせてあります。

お受け取りは今日までです。


今日も素敵な1日になるように最高最善を意図しましょう。

いつも訪問してくださってありがとうございます。

いいねもありがとうございます。

たくさんの愛と感謝を込めて

齋藤ゆき子でした♥️