ご感想☆一斉遠隔サナトクマラのヒーリング | レミーア 虹の森と天使の音色

レミーア 虹の森と天使の音色

四国(徳島) ヒーリングスクール
『天使の音色®️』
レムリアン・プリーステスTM(女神官)
レムリアン・カード・ティーチャー
レムリアン・ヒーリング(R)マスター1ティーチャー
『レミーアの光』と『Water Clear Healing®️』

こんにちは。

ヒーリングスクール天使の音色®️の齋藤ゆき子です。


サナトクマラのヒーリングを申し込んでくださった方は、あと、1時間20分の内に、ぜひもう一度受け取ってくださいね。

私も今から、受けとります。お風呂だと炭酸風呂みたいになりますよ。

鞍馬山に連れていってくれた天使工房さんが、ご感想を書いてくださいました。

遅くなりましたがご紹介します❤️

サナトクマラのヒーリングは、募集終わりましたが、精霊のヒーリングは、まだ募集中です。

電卓を叩く天使さん(笑)

あと、21回もゆき子さんを感じられるなんて素敵とコアなファンのKさんもいてくれて嬉しいです。

ありがとうございます。

感謝します。

精霊のヒーリングもご感想もいただけたらカードリーディングしますので、次の新月辺りにご感想下さいね。

確定申告の入力していますが、速く済ませて自然の中にどっぷり浸かりたいです。

いつも、ご愛読、いいねを本当にありがとうございます。

読者さんが増えたので、少しホームページのトップページは、分かりやすくしたつもりです。

また、覗いてください。