レムリアの愛の女神のワークショップ | レミーア 虹の森と天使の音色

レミーア 虹の森と天使の音色

四国(徳島) ヒーリングスクール
『天使の音色®️』
レムリアン・プリーステスTM(女神官)
レムリアン・カード・ティーチャー
レムリアン・ヒーリング(R)マスター1ティーチャー
『レミーアの光』と『Water Clear Healing®️』

こんにちは。ヒーリングスクール天使の音色®️齋藤ゆき子です。


いつも、訪問していただいてありがとうございます。

リブログやいいねもありがとうございます❤️


本日は、マリディアナ万美子公認レムリアン・プリーテス™️(女神官)として

レムリアの愛の女神のワークショップを、開催しました。

妊婦さんなので、ご自宅にお邪魔してのプライベートレッスンになりました。

まずは、女神を召喚して、祈りました。

レムリアン・カードを引いて、今日の意図設定をしました。

次に、浄化のワークと
レムリアの愛の女神に繋がる瞑想をしました。

なんとお腹の赤ちゃんが姿を現してくれて、導いてくれました。

お腹の赤ちゃんがこのワークショップに導いてくれたのですね。



お昼はとっても素敵なお店を紹介してくれました。

ハンバーグにナポリタンとポテサラ、目玉焼きついていて嬉しかったです。



レムリアの女神の絵をstudioレミーアから運んで、4つの方角に並べ、エレクトリックキャンドルを灯しました。


テーブルにもキャンドルを灯して。

絵を並べるだけで、エネルギーの違いを感じてくださいました。

愛についてのレクチャーや、

愛についてのスピリチュアル、精神、感情、肉体の分野でそれぞれ質問をしました。

ちょっと疲れて眠くなったので

ソファーでお昼寝しながら、愛の女神の癒しのワークを受けてもらいました。

美しい音楽もかけたので最高です。

愛の女神がお腹に大きなピンクのリボンをかけてくれました。

ライスシャワーのようにピンクの花びらも散らして祝福してくれました。

その後も愛のエネルギーを使った癒しのワークをして、

最後に、ハートの望んでいることを書き出してもらいました。

からだがぽかぽか暖かくなったそうで、癒しのワークのあとは、赤ちゃんも活発に動いていました。

ご参加ありがとうございました💓