報告☆レムリアの愛の女神のワークショップ | レミーア 虹の森と天使の音色

レミーア 虹の森と天使の音色

四国(徳島) ヒーリングスクール
『天使の音色®️』
レムリアン・プリーステスTM(女神官)
レムリアン・カード・ティーチャー
レムリアン・ヒーリング(R)マスター1ティーチャー
『レミーアの光』と『Water Clear Healing®️』

おはようございます。レムリアン・プリーステス™️(レムリアの女神の女神官)齋藤ゆき子です。



昨日はレムリアの愛の女神のワークショップでした。

前日にお掃除して、5つの女神の祭壇を作りました。






参加者と祭壇を巡りながら女神を召喚していったのですが、大地の女神の祭壇で祈ったとき、参加者さんが何故だかわからないけど涙が溢れてきたそうです。

私がプリーステスコースで、大地の女神とワークをしたので、更にしっかり大地の女神と繋がったのかもしれません。

祭壇には最新ご縁があった屋久島のパンフレットを置きました。


愛の女神の祭壇には、クリスタルボウルにお花を入れて


カードは、今日参加者さんが引いたレムリアン・カードです。

愛の女神のワークは、どれもとても深い癒しが起きました。

私も今回はワークに参加できて嬉しかったです。もっと悪い状態かと思っていたのですが、予想を超えて良い状態だと確認することが出来ました。


参加者さんにここはまるで神殿みたいと言ってもらえました。

祭壇を心を込めてつくることの大切さを改めて実感しました。

ありがとうございました。


ランチは、お気に入りスポット。

待ち時間は外で過ごしました。鳥の声や風の音、木々の音

目をつぶるとまるでハワイのエネルギーです。



そして、ここのお蕎麦は本当に美味しいです。




風、火、水、大地、愛の女神のワークショップに参加して頂いたので、これでひとくぎり。

近所のケーキ屋さんでテイクアウトして、チョコレートタルトと紅茶チーズケーキでお祝いしました。


ご参加ありがとうございました。


今回体調を崩されて参加できなかった方も、写真からエネルギーをたくさん感じて下さいね。

ありがとうございました。



友だち追加