ローズガーデンに行って来ました。 | レミーア 虹の森と天使の音色

レミーア 虹の森と天使の音色

四国(徳島) ヒーリングスクール
『天使の音色®️』
レムリアン・プリーステスTM(女神官)
レムリアン・カード・ティーチャー
レムリアン・ヒーリング(R)マスター1ティーチャー
『レミーアの光』と『Water Clear Healing®️』

こんにちは。ヒーリングスクール天使の音色®️の齋藤ゆき子です。

毎年楽しみにしているお庭。

今年もやって来ました。嬉しい♥️
 
   

 

 
 
 
 
多肉ちゃんも
 
 
こちらは、卯の花だと教えてもらいました。
 
 
 
薔薇たちも嬉しそう。

 
 
 

 


 
ローズガーデンの上にある竹林

お気に入りの場所です。
 
そこに座ると風が吹きました。帰るときも風が吹きました。
 
精霊たちがここにいてサポートしてくれたことを教えてくれたみたいです。
 
 
ローズガーデンから山を見上げて
 
 
 
 
ここでカードを引きました。
 
 
カードからのメッセージは、

思った通りに行動しなさい。
それによって扉が開きます。

あなたの人生は、今後もっと愛に満たされ充実した人生を歩むことになるでしょう。

私がついているぞ。
これからもわしがサポートするから大丈夫。



ありがとうございました。


 
 偶然このローズガーデンを教えてくれた友達に再会ました。
 

この薔薇は、私の今年の一番のお気に入りです。

 

ありがとうございました。



【Pure Rose ヒーリング】


今日は、感謝を込めてブログの読者さんにもヒーリングのプレゼントしますね。
 
『レミーアから薔薇の癒しを受け取ります。』と宣言すると約5分間、薔薇の癒しのエネルギーがながれます。(無料)
 
薔薇に囲まれて、薔薇の精霊たちがあなたのハートやオーラを癒してくれます。
 
PureRoseヒーリングの遠隔バージョンです。(お受け取りは、5月末までです。)
 
遠隔ヒーリングのような強力なものではなく、薔薇に囲まれたような優しいヒーリングです。
 
ただし眠くなる方もいると思うので、運転中やお仕事中は避けてお受け取りくださいね。
 
受け取った後は、お水をたっぷり飲んでください。

もしよかったら、ヒーリングを受けとりましたやご感想をコメントやメールで送って頂けると嬉しいです。

 

 

レミーア 虹の森と天使の音色®


【ご案内】


5月21日  女神ツアーin神山


5月31日  studioレミーアでイベント

クリスタル♥️ハート♥️エンジェル


6月1日 レムリアの大地の女神のワークショップ