レムリア守護マーメイドに出逢うワークショップ開催しました。 | レミーア 虹の森と天使の音色

レミーア 虹の森と天使の音色

四国(徳島) ヒーリングスクール
『天使の音色®️』
レムリアン・プリーステスTM(女神官)
レムリアン・カード・ティーチャー
レムリアン・ヒーリング(R)マスター1ティーチャー
『レミーアの光』と『Water Clear Healing®️』

こんにちは。レムリアン・プリーステス(女神官)の齋藤ゆき子です。

今日はマーメイドのリクエストで開催したので、どんなワークショップになるのかワクワクしました。

午前中は、守護マーメイドに出逢う瞑想やレムリアの過去生を思い出す瞑想。

鯨にもメッセージをいただきました。

今生の才能に関わる素晴らしいメッセージや、過去生を思い出した方もいて深いワークになりました。

私は鯨さんに一緒に地球を守護している仲間だと言われました。


ランチを挟んで、午後からは暖かかったので小松海岸でマーメイドのワークをしました。


貝殻を拾って黙って皆で作りました。


貝殻を囲んで、マーメイドの瞑想をしました。


天使の音色に帰って、マーメイドのヒーリングをしました。

みなさんとても癒されていました。

特に、自分の本質に近いイメージがたくさん出てきて本当の自分に気が付いていきました。

私は、マーメイドヒーリングをしてもらったときに、あなたは、すでに癒されているので、今度はマーメイドのいる次元にも光を送ってとメッセージをいただきました。




今日はレムリアン・アンダラクリスタルやレムリアンカードも活躍しました。

一人の方が帰った後だったのですが、参加者の方と





マーメイドを描いた絵を持ってきてくださいました。



とっても楽しかったです。

またマーメイドから、マーメイドのワークショップをたくさんしてねとからリクエストをいただいたのでまた、開催したいと思います。

今日はご参加ありがとうございました。