レムリアの大地の女神のワークショップ開催しました。 | レミーア 虹の森と天使の音色

レミーア 虹の森と天使の音色

四国(徳島) ヒーリングスクール
『天使の音色®️』
レムリアン・プリーステスTM(女神官)
レムリアン・カード・ティーチャー
レムリアン・ヒーリング(R)マスター1ティーチャー
『レミーアの光』と『Water Clear Healing®️』

こんにちは。ヒーリングスクール『天使の音色』の齋藤ゆき子です。


今日も楽しく誘導瞑想や女神官ワークをいっぱいしました。

最初に風、水、火のワークを1つずつして、体調を整えました。キャンドルに灯をともし、真実の炎に自分が本当に望んでいることを訪ねたり、クリスタルの滝でネガティブな感情を流してもらったりしました。

自然豊かなカフェでランチをいただき、

いよいよ大地の女神とワークしました。

たくさんの癒しを受けとりましたが、特にクリスタルヒーリングが素敵でしたよ。

みなさんみるみる美しくなられて。

波動の高くなった空間では、たくさんのメッセージやインスピレーションを受けとることができます。

その空間に身を置くだけで、たくさんの恩恵があります。

深い癒しの時間になりました。

最後にハロウィンドーナツを分け合っていただきました。

ご参加くださった皆様ありがとうございました。


【お知らせ】

守護マーメイドに出逢うワークショップ

内容

守護マーメイドに出逢う誘導瞑想

マーメイドヒーリング



11月5日(土)10時30分~15時30分まで

料金     15000円

再受講 10000円