”レムリアンヒーリング練習会に参加しました” | レミーア 虹の森と天使の音色

レミーア 虹の森と天使の音色

四国(徳島) ヒーリングスクール
『天使の音色®️』
レムリアン・プリーステスTM(女神官)
レムリアン・カード・ティーチャー
レムリアン・ヒーリング(R)マスター1ティーチャー
『レミーアの光』と『Water Clear Healing®️』



きょうは、レムリア式ブラナ呼吸の瞑想やレムリアのクリスタル神殿でガイドに出逢う瞑想をしました。

感想が面白かったです。

『ちょっと妙に楽になったみたい、何で楽になったんだろう』

とっても素直な感想ですね。

瞑想ってそんな感じなんですよ。ストレスが減ってしまうんです。なので続けるといいですよ。

ガイドからのメッセージも素敵でしたよ。


そして、グループヒーリングみんなで意図設定したので、自分で考えたものより、いいアイデアやフレーズが出てきました。

とっても参考になると思うので、みなさんの了解を得てご紹介しますね。



○金銭的な豊かさをたっぷり受け取るために、人間関係を癒す。

○自分の家で趣味や仕事をするために部屋を片付ける。

○ネガティブなエネルギーを解放し、自信を持って経営する。

○みんなに協力してもらい、仕事も生活も快適に過ごす。

たくさんのプラクティショナーにいっぺんに癒してもらうとすごくいいですよ。

感想を日記に書いてくれました。

ありがとうございました。