へんな祭りとたいこ日和に遊びに行きました。 | レミーア 虹の森と天使の音色

レミーア 虹の森と天使の音色

四国(徳島) ヒーリングスクール
『天使の音色®️』
レムリアン・プリーステスTM(女神官)
レムリアン・カード・ティーチャー
レムリアン・ヒーリング(R)マスター1ティーチャー
『レミーアの光』と『Water Clear Healing®️』


徳島ヒーリングスクール『天使の音色』の齋藤ゆき子です。

昨日は、アスティとくしまで開催されたへんな祭りに遊びに行ってきました。

久々に駐車場にならびましたが、なんとか停めて、
レムリアン・ヒーリングの生徒とカードセラピーの生徒が出展していたり、どきどきコラボさせていただくマロマ&ハーブのフルフルさんもいたので、行って来ました。

ますば、木内農園のオーガニックニンニクをゲット、久々に、お話が出来てたのしかったです。

そして、紹介していただいたブースがとてもエネルギーが良さそうだったので、へわな祭りには初出展の知人のブースでヒーリングしていただきました。

最近は、自分にとって大きな課題が次々に片付けていっている感じで、いろんな方にサボートもお願いしています‼
大きな願いがどんどん叶う分、行動しすぎでちょっと疲れが溜まっている感じでした。

ヒーリングが終る直前に、ハイヤーセルフがよかったねと話しかけてきました。

リーディングのスピードが早くて正確で、安心できるソースと繋がっていました。
とっても癒されましたよ。
ありがとうございました。

そしてそして、フルフルさんのブースでお気に入りのハーブティーをゲット。センスが良くて、いい感じのブースでしたが、写真とり忘れました。




レムリアン・ヒーリングの生徒のシャイニーホワイトSHOJIさんがレムリアン・ヒーリングで出展されていたので、ちょっと店番していると、次々に懐かしい方々が通りかかり、カードセラピーやレムリアン・ヒーリングを少しお手伝いしました。

SHOJIさんの引くカードは、どれも素晴らしくぴったりで、一目見るだけで元気が出ました。自然の天使、虹の天使、休息の天使。一枚引きですが、素晴らしいリーディングで

みなさんとっても癒されていました。

私も混ぜてもらい、お客様へのレムリアン・ヒーリングさせていただきました。

見違えるように元気になられて、素晴らしかったです。

今回、気になる楽しそうなブースを発見



笑顔が素敵な方。名刺をもらうの忘れてしまいました。

楽やさんのいつもの暖かい笑顔とビザの包み焼きを頬張り

後ろ髪を引かれつつ、息子のお迎えに向かいました。

夜は阿南にあるフリースクールにアフリカン太鼓の『たいこ日和』行って来ました。

みんなと離れた場所で空と大地を感じながら、踊ってみました。

今日も神山の楽音楽日さんでするみたい。

山北さんとお名前が覚えられない。凄い本格的な感じでした。

わたしは、いつもの歌う感じが好きかも。

というわけで、『KAYA』さんの真菰の天ぷらを頬張りながら、ミックスジュースが美味しかった。

盛りだくさんな一日が終わりました。