10月13日 レムリアの創造の女神ウルラのWSご案内 | レミーア 虹の森と天使の音色

レミーア 虹の森と天使の音色

四国(徳島) ヒーリングスクール
『天使の音色®️』
レムリアン・プリーステスTM(女神官)
レムリアン・カード・ティーチャー
レムリアン・ヒーリング(R)マスター1ティーチャー
『レミーアの光』と『Water Clear Healing®️』

こんにちは。

ヒーリングスクール天使の音色の齋藤ゆき子です。

 

明日は、楽しみにしていたウルラのワークショップでpart1瞑想会の予定でしたが、part2のセレモニーまでしたいと思い、レムリアン・ヒーリングのプラクティショナー向けに開催する事にしました。

 

ウルラはパワフルですよ。私は3月に万美子さんのウルラのワークショップに参加して、叶いそうも無いけど、心からの願いをセレモニーでお願いしました。

 

9月から息子が通いたかったフリースクールに通い始めました。

 

定員いっぱいで途中からの入学はおことわりされて諦めていました。

 

私が初めて開催したウルラのワークショップの日に電話がかかってきて奇跡のように願いが叶い念願のフリースクール体験から入学となりました。

 

願いが叶うためには、まず癒されることが大切です。願いについて悲しい感情が

いっぱいありました。大好きな場所や人達に、受け入れてもらえなかった悲しみはとても大きかったです。

 

偶然と言うこともできると思いますが、私にとっていくつかの奇跡がありました。

 

ウルラのワークショップの前半では、しっかりとウルラに繋がり、子宮を癒すワークをします。

 

後半は、自分がウルラの女神官となり、子宮を癒し祝福するヒーリングを学びます。

 

なので、レムリアンヒーリングのプラクティショナー限定とさせていただきます。

 

ハートからの願いを聴き、最後は願いを叶えるセレモニーをウルラやその他の女神達と共に行います。

 

このワークショップにご参加いただいたかたで、天使の音色でも奇跡がたくさん起こったのですが、来た方にお伝えしますね。

 

 

 

☆ レムリアの創造の女神ウルラのワークショップ

  10月13日11時~16時 part1part2同時に開催します。

 

   PART1 ウルラと繋がる誘導瞑想と

       ウルラの子宮を癒し祝福するヒーリングを受ける。 

   

   PART2 女神官としてウルラのヒーリングを施術する。

       ハートの望みを知る

       ウルラの創造のセレモニー

      

   終了後 ティータイム 感想をシェアします。

 

 参加資格 レムリアン・ヒーリングⓇプラクティショナー

 ※レムリアン・ヒーリングにウルラのヒーリングを加える事が可能です。 

 募集   1名 

 料金   35000円