10月からの予定 | レミーア 虹の森と天使の音色

レミーア 虹の森と天使の音色

四国(徳島) ヒーリングスクール
『天使の音色®️』
レムリアン・プリーステスTM(女神官)
レムリアン・カード・ティーチャー
レムリアン・ヒーリング(R)マスター1ティーチャー
『レミーアの光』と『Water Clear Healing®️』

こんにちは。ヒーリングスクール『天使の音色』齋藤ゆき子です。

今日から二日間レムリアン・ヒーリング®の上級コース開催しています。

昨日は、春日神社にお参りに行きました。
観月雅楽演奏会のお礼がまだでした。

なんだか喜んでいただいている暖かな感じでした。これからもここで、舞の練習が出来ると嬉しいです。

いろんなことが毎日奇跡のように起こっています。当たり前ではなく、感謝して自分の出来ることを喜んでさせていただきたいなと思います。

最近開催した二つのレムリアン・ヒーリングのマスターコースは、香川県と岡山県からお越しいただきました。

魂の約束を思い出す私にとっても素晴らしい体験になりました。ありがとうございました。





そして、いつも節目でアドバイスをもらう友人二人に逢うことができました。てら吉さんに音をテーマに書いてもらいました。

もっと、自分の感覚で生きていいのだなと感じました。

そして、いつもタロットカードを引いてもらうフルフルさんにもタイミングよく逢うことができました。いつもセンスのいい彼女との時間は、心に滋養を与えてくれます。

二人が教えてくれたのは、

旅をすること

自分らしくバランスをとること

魂が決めてきたことをこれからしていくこと

自分のためにもエンジェルカードを引きました。天使と共に、手放しのセレモニーをして、エンジェルヒーリングをしてもらいました。

辛かった思い出が、やっと府に落ちて自由になった感じです。

天使の音色®カードセラピーすごくいいですよ。当たり前ですが毎回進化してます。

宣伝になりますが、

カードをリーディングするのではなくて、天使を感じるからリピーターが多くて大人気のファースト

セカンドでは、カードを使ったブループリントで、大切な情報を知ること、今生のバースビジョン

サードでは、過去生を癒すや才能を知る

まだ未開催のマスターコースでは、オリジナルなエンジェルヒーリング

カードセラビストとして障害になっているものに対処する方法。
などなどかなり濃い内容になっています。

プライベートレッスンもすごく癒されていいですが、自信の無い方には、ソウルメイトと出逢えるグループレッスンもおすすめです。

才能の違いに気が付いて、自分を受け入れられるようになります。

ワークショップをしながら、天使の存在を感じて、天使のメッセージに自分も癒されます。

ヒーリングスクール『天使の音色』10月からの予定をお知らせします。

 

レムリアン・ヒーリングⓇの認定コースとレムリアの女神のワークショップをのせました。

 

天使の音色Ⓡカードセラピーのセカンドのワークショップは何人かリクエストいただいています。日程調節中です。

10月29日(土)13時30分~ 10月31日(月)新月11時~ 11月6日(日)13時30分~など

2名以上で開催します。

 

☆ レムリアン・ヒーリングⓇマスター1コース

  10月1日~2日

 

☆レムリアン・ヒーリングⓇ上級コース

 10月6日~7日


 

☆ レムリアの創造の女神ウルラのワークショップ

   PART1 ウルラと繋がる誘導瞑想と

       ウルラの子宮を癒し祝福するヒーリング 

       10月13日(木)13時~15時30分 

   

   PART2 ウルラのヒーリングのペアワーク

       ハートの望みを知る

       ウルラの創造のセレモニー

       リクエストで開催します。13時~16時 

 

☆レムリアン・ヒーリングⓇ練習会

 10月27日(木)11時~16時

 

☆ レムリア 大地の女神のワークショップ

 

  10月30日(日)11時~16時 

 

☆ レムリア マーメイドのワークショップ

  

  11月5日(土)11時~16時 

 

☆ 神山でお楽しみコラボイベント

 

  11月11日(金)10時~16時