しあわせなしあわせな一日でした。 | レミーア 虹の森と天使の音色

レミーア 虹の森と天使の音色

四国(徳島) ヒーリングスクール
『天使の音色®️』
レムリアン・プリーステスTM(女神官)
レムリアン・カード・ティーチャー
レムリアン・ヒーリング(R)マスター1ティーチャー
『レミーアの光』と『Water Clear Healing®️』

龍笛を竹居観音さまに奉納しました。

ホピ村に集い、オカリナ吹いたり歌を歌ったり、インディアンフルートやドラムで遊びました。

竹炭浴に入るとしあわせだなぁ、しあわせだなぁとハートから沸き上がってきました。

クリスタルやオイルを使ったヒーリングをしながら呼吸をしながらありがとう。ありがとう。って心が勝手に呟きました。

一緒に遊んで下さったみなさんありがとうございました。

感謝ですドキドキ