久しぶりにオカリナや龍笛を思い切り練習しました♪ | レミーア 虹の森と天使の音色

レミーア 虹の森と天使の音色

四国(徳島) ヒーリングスクール
『天使の音色®️』
レムリアン・プリーステスTM(女神官)
レムリアン・カード・ティーチャー
レムリアン・ヒーリング(R)マスター1ティーチャー
『レミーアの光』と『Water Clear Healing®️』

両親を徳島駅に送った帰り道、早速歌の練習、膝の上にはオカリナ。信号待ちでトトロを吹きました。


オカリナや龍笛を久しぶりにおもいっきり練習しました♪


そろそろ私の夏休み気分も終わり、練習や9月以降のお知らせづくりなどしていこうと思います。





9月からの演奏予定です。


9月12日には月見が岡で、お月見海YOGAで龍笛を


9月13日には、桜ギャラリーで「歌とオカリナ、クリスタルボウルの響き」

10月には、中旬に恒例の植物園で「あわのかぜ」のオカリナコンサート


10月4日には、香川県の玉藻公園内で行われるうさと展でお友達初コラボ「歌とオカリナ クリスタルボウルの響き」(5日、6日はうさと展内で、珍しくヒーリングなどで出店も予定しています。)


10月30日には、新町川のほとりでチャリティーコンサート


11月3日もイベントに参加する予定です。