剣山へ | レミーア 虹の森と天使の音色

レミーア 虹の森と天使の音色

四国(徳島) ヒーリングスクール
『天使の音色®️』
レムリアン・プリーステスTM(女神官)
レムリアン・カード・ティーチャー
レムリアン・ヒーリング(R)マスター1ティーチャー
『レミーアの光』と『Water Clear Healing®️』

初めて登頂までいきました。

イザナミ神社から後1時間くらい山道を自動車で走り、リフトに15分330メートルを一気に上昇し、後は歩いて約1時間山頂にたどり着来ました。

飛行機のチケットの関係で一日私の両親の滞在が伸びて急遽行くことになりました。二人の息子も一緒にのぼりました。

彼らは軽々登って行きます。

大剣神社で、唯一持って行った石笛(いわぶえ)を吹きました。

帰りは雨が降り、それでも楽しく遊歩道を降り、名水を組みました。

初めてだったので、私と息子達はかなり楽しかったです。

原生林はやっぱり素敵です。

大きな気を感じたり、苔を触ってみたり楽しかったです。