こんな悲しいことありますか(今年初投稿) | 高知 釣り(エギング、タイラバ)ブログ

高知 釣り(エギング、タイラバ)ブログ

主に釣りメインです( ; ゜Д゜)ご了承下さいませ(^^)

今年初投稿となります


どうぞ今年も


よろしくお願いいたしますm(_ _)m





今年は


1.能登半島地震

※当時、兄が福井県で働いており

母と僕(小学生)は福井~石川を

旅行しました。能登半島の輪島市

では、蟹を大量に食べた思い出が

あります。


2.羽田空港航空機事故

※出張で、新千歳↔️羽田の

飛行機によく乗ってたので、

他人事ではありません❗️


いずれにしましても


地震と事故に遭われた皆様には


心よりお見舞い申し上げます




で、本日


実は


インドネシアに出張した際

※ご覧になられてない方は

是非w⬇️



大変お世話になった


方(現地の取締役)が


高知の弊社に来社する予定で


今晩は


慰労会❓️


歓迎会❓️



予定していましたが


急遽


キャンセルになりました


正直、えーーーって思いましたが


どうやら、身内の方に


不幸があった模様


なので


それは仕方ないなーって


思っていました




仕事をしていると


社長(高知の社長)


から電話がありました


「身内に不幸があって来社が


中止になったけど


その身内って、、、」



「息子さん」


って、本社から


連絡があったよ、、、


僕は、絶句してしまいました、、、



そう、息子さん(次男)が


亡くなったそうです、、、



こんな悲しいことありますか?


自分より先に自分の子どもが


亡くなるなんて、、、



インドネシアでは


この取締役のスマホの待ち受けが


イケメンな男性だったので


僕が「誰ですか❓️」


って聞いたら


取締役が「次男なんよー♡」


って言ってたのを思い出しました


ちなみに僕の待ち受けは


自分の⬇️





なのに、、、



そんな最愛の次男さんを


失うって、、、


悲しすぎます、、、



僕も、今まで以上に


家族


両親


親友


を大切にしていこうと


想いました❗️


し、


取締役には


何て言葉をかけたら


いいんだろうか、、、






以上