野見湾27(2023年釣り納め(2/2日目w)) | 高知 釣り(エギング、タイラバ)ブログ

高知 釣り(エギング、タイラバ)ブログ

主に釣りメインです( ; ゜Д゜)ご了承下さいませ(^^)

前日に引き続き


ボート🛥️で釣り納めに


行ってきました音譜


連チャンですw


前日の釣果は⬇️




僕たちにしては

大満足デレデレ

でしたので

これに勝る結果を出す

自信は無いのですが、、、

前日のブログに⬇️見てない方はぜひw



コメントをいただきました⬇️



期待してます

って言われたら、、、

そりゃー

期待を裏切らないように

やります♡


起床午前4時⏰

前日の疲れが残っていたんですが

奇跡的に起きましたw

現地には

午前6時に到着🚐

空が明るくなってきました⬇️


準備をして

出航まち🛥️⬇️今日も満船🈵だそう✨


そして

出航なりー飛び出すハート⬇️今日は5番目の出航🛥️


日の出🌄⬇️テンションが上がります🎵


そして

ポイントに到着🛥️

もちろん

ティップランやります(笑)

友達が

水深を測ってみる

と言うことで

タイラバを落とすと⬇️


あのさー



スゲー竿が

曲がってるで

ってことで

何と一投目で

オオモンハタが

釣れちゃいましたw⬇️


まーまー

でかいやんw

それより

肝心の水深は?

って聞くと

いきなりオオモンハタが

きたから

よくわからんけど

大体

20~30メーター

とのこと!

結構誤差があるなー滝汗

きちんと仕事(測定)してよ笑い泣き

って思いながら


ティップラン開始🦑

そして終了笑い泣き



移動🛥️



ティップラン開始🦑

そして終了笑い泣き



移動🛥️



ティップラン開始🦑

そして終了笑い泣き



移動🛥️



ティップラン開始🦑

そして




なんと












終焉笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

気がつけば

11時半アセアセ

しぶしぶ

アオリイカは諦め

お魚狙いにシフトします❗️

昨日グレを釣ったポイントに

移動🛥️

昨日は

グレ、オオモンハタ、真鯛

とか

釣れたのに

今日は

エソ大滝汗

エソ中笑い泣き

エソ小ゲロー

エソ極小真顔

しか釣れません💦

1日違っただけなのに

ここまで変化するとは

恐るべし自然界w🌊


気を取り直して

少しポイントを移動すると




なんか






キター(゚∀゚)⬇️


でかいオオモンハタ🐟️
※この写真は、湾内でとりました❗️

さらに

ダブルHIT⬇️


その後も

オオモンハタが釣れました😊

すると次第に雲行きが

怪しくなってきました⬇️




今年最後の釣り納めの

ラスト笑い泣き

甘鯛を狙うことに決定❗️

甘鯛は最近釣れてないんですアセアセ

お正月だから美味しい

甘鯛食べたーいって

思いながら

マキマキしていると

なんか

キター(゚∀゚)⬇️


スゲー引くキラキラ

※紅牙EXの曲がりが素晴らしいと
思うのは僕だけでしょうかw😂








釣れたお魚は








まさかの⬇️甘鯛♡




チョー

嬉しい


しばらくすると

友達が

なんか

キター(゚∀゚)

って

言ってるし(笑)


そして

もちろん甘鯛🐟️

もう

最高デスニヤニヤ

友達と

もう悔いないよねー✨

大満足だよねー✨

ってことで

祝杯をあげました⬇️🍺


それにしても

最高の釣り納めに

なりました✨

結果は下記の通り⬇️






我が2023年

釣り納めに

悔いなし音譜ラブラブニコニコ

って

事で、港に帰航🛥️

○ちゃんに

他の人はアオリイカ

釣れてましたー❓️

って聞くと

大ちゃん➡️今日はよく釣れてるよー✨

僕➡️えー、そうなんですか?💦

大ちゃん➡️1人で7杯しかも、

全部?キロオーバーを釣ってる

常連さんもいたよーとのこと😊

僕➡️そーっかー、凄いですね😃✨

心のなかで思ったんですが

んー、僕は

ボート初めて15年
※途中5年間は禁止されてたけどw

僕も

結構な



常連さん

やでー

なのに0杯


以上

なお

お願い釣りに連チャンで

行かしてくれた

嫁さんと娘ちゃん

ありがとうございますm(_ _)m

それと

今年も僕のブログを

見てくださった皆様✨

フォロワーの皆様✨

ありがとうございましたm(_ _)m

来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

では

良いお年をお過ごしくださいませ門松絵馬



追伸
自分ばかり

釣りをさせてもらったから

娘ちゃんにお土産を渡しました⬇️



グミまで釣りw

どんだけ

釣り好きなん


もしよろしければ、いいねー👍️
頂けると幸いでございますm(_ _)m

ではまたー