★11月18日(土) 青森&MAM FESTA ㏌ イオンモール下田♬ | パステル体験♪~心を癒す優しい時間~

パステル体験♪~心を癒す優しい時間~

絵心不問♪ 全国対応。通信講座、資格取得講座あり。
心を癒す『優しい時間』を自分にプレゼントしませんか?
全作品、オリジナル型シートとテキストがあるから、まるで魔法みたいに
楽しくステキな絵が描ける《きままハウスパステルアート》のお教室です。

イベント出展のお知らせです音符

11月18日(土)10~15時

青森&MAM FESTA

 

イオンモール下田

1F西コート&2Fイオンホール

入場&観覧無料

一般社団法人cocomam+(ココマムプラス)さん主催のイベントです。

 

昨日のブログに書いた、なんとも言えない幸福感ハートに包まれた日、その直後に、このイベントの出展募集の記事を目にして、「頑張ってるママさんたちの力になりたいあげ」と、思わず申し込みました。

若いママさん向けだと思い込み、子育てもほぼ終えたようなオバさんだけどいいのかしら・・・なんて思いつつ笑 でも、その後で

 

ココマムプラスさんの活動理念

『わたしにも できることが きっとある』

好きなこと・伝えたいこと・共有したいことを、地域コミュニティの一環として、世代や性別を超え、人と人とが笑顔でつながる場を創ることを目的としている・・・ということを知りました。

 

つまり、全世代向けだったんですね。無知でした、私汗

でも、活動理念を聞いて、ますます意義を感じ、申し込んで良かったと心から思いました。

 

前置きが長くなりましたが・・・

 

全世代向けです音符

 

ママでなくても、独身でも、男性でも、高齢でも、老若男女、どなたでも、是非、イベントにいらしてください。

 

楽しみにお待ちしていますハート


出展者さん情報は→ cocomam+(ココマムプラス)

 


私は、お絵かき工房きままハウスとして、

十和田教室『Atelier Chouette(アトリエシュエット)』クリックの麻理子さんと共に、【パステルアート体験】と【原画販売】で出展します。

 

【原画販売】では、八戸・ニュータウン教室『彩霞(saika)』クリックさんの絵も販売します。私と麻理子さんの絵もあります。
 

 

絵心がないから・・・と不安な方でも、誰でもカンタン楽しく素敵な絵が描けるハートのはもちろんですが、イベントでは、短時間で体験できる、特にカンタンな作品をご用意しています。【所要時間約2~30分】

通常の講座では、様々なジャンルの300種類以上ある作品の中から、お好きな作品を選んで、描いていただけますので、さらに高い満足感を味わっていただけますよ。【所要時間1~2時間】

クローバー通常のパステルアートのメニューは、こちら

 

 

【イベント当日の体験メニュー】
《ポストカードサイズ》
*道(青空)  500円
*イルカ(縦) 500円
*イルカ(横) 500円
*蝶々     500円
*クリスマス  500円

《B6サイズ(2Lサイズ)》
*富士山と雲海 800円
*虹色     500円

【原画販売】
ポストカードサイズ 500~1000円

 

image
image

 

 

LINE@で、お得な情報をお届けします。
【間山りつ子@】
 ID→ @isy3845w
友だち追加
コチラ クリックで追加できます コチラ
https://line.me/R/ti/p/%40isy3845w
メッセージに返信いただくと、1対1でトークもできますので、LINEで、お申し込み・お問合せもいただけます。

 

パステルのメニュー / 心理学のメニュー / 予約スケジュール / アクセス / お申し込み・お問合せ / 心もパステル♪