☆ぷちハピ☆きらin三沢、さとう式リンパケア体験会♪ | パステル体験♪~心を癒す優しい時間~

パステル体験♪~心を癒す優しい時間~

絵心不問♪ 全国対応。通信講座、資格取得講座あり。
心を癒す『優しい時間』を自分にプレゼントしませんか?
全作品、オリジナル型シートとテキストがあるから、まるで魔法みたいに
楽しくステキな絵が描ける《きままハウスパステルアート》のお教室です。

昨日は、ぷちハピ☆きらin三沢の日でした。

ご来場くださった皆様、ご一緒した出店者の皆さま、ありがとうございましたハート

昨日の皆さんの作品ですコチラ

image
と~っても、素敵ですよね~ラブ

皆さんの作品に、私も毎回、びっくりポン!*素敵すぎ!!*

昨日は、「習ってみたい」という方や、「資格講座を受講したい」という方もいらっしゃいました嬉

楽しみにお待ちしてますねハート


昨日は、もう一つ、びっくりポンコチラ

image

あのづか姉さんがパステル体験してくれましたよ~きゃぁ~わーい

実は、密かに、いつか、体験してもらいたいって思ってたのです。その日が、突然やってきました嬉

いろいろお話もしつつ・・・楽しい時間でした吹き出しハート

ご自宅に飾るとおっしゃってたので、カウンセリングに行かれた方は、是非、チェックしてみてくださいねハート

*  *  *  *  *  *

そして、今日は、私の自宅で、第3回目となるmawniさんの『さとう式リンパケア体験会』を開催し、7名の方がいらっしゃったのですが・・・

そちらには、づかマスメンバーさんが、なんと4名もいらっしゃいましたあげ

誰かは、書いていいのかなshoko・・・また、確認しそびれちゃいましたahaha;*

私は、過去2回の施術で、さとう式リンパケアの素晴らしさを十分に知り、月末に青森で開催されるセルフケア講座も受講することにも決めたので、今日は、ホスト役に徹して、一人でも多くの方に体験していただくことにしました。

皆さんのビフォーアフターを見るのだけでも、ほんと、楽しいですsei

今日も、全員の方に、素晴らしい変化を見ることが出来ました。

大体、片側ずつやるので、もう見るだけで、わかっちゃうんです。誰の目にも明らか。初めて見る方、皆さん、驚いていらっしゃいましたよ。何度見ても驚くんですけどね。

30分程の、全く痛くない、ゆる~い施術で、即効性があるって、何度見ても、ほんと凄いです(*'∀`*)vsei

皆さんと、いろんなお話にも花が咲き、とっても楽しい時間で、あっという間の一日でしたハート

ご一緒した皆さま、ありがとうございました。また、いつかお目にかかれるのを楽しみにしています!*

『さとう式リンパケア』を体験してみたいという方、是非、mawniさんに、コンタクトとってみてくださいね。

遠方出張もしていただけますよ。詳しくはこちら

いろんな方が、『さとう式リンパケア』の資格を取得されていると思いますが、mawniさんは、多くの講座を再受講し、いろんな先生から学ばれていますし、沢山の方を実際に施術されてますので、経験がとっても豊富!*自信をもって、おすすめします!!*おすすめ


ポチっといただけると嬉しいですsei



まる ご予約可能日時 クリック


まる 体験レッスン クリック
まる 通常レッスンクリック 単発受講大歓迎!*


まる パステルカード講座 クリック インストラクターにもなれる!*
まる パステルアート認定講師養成講座 クリック 講師になれる!*
まる アートインメッセージ講座 クリック かわいい、きまま文字プラス!*

まる お申込み、お問合せは・・・

K子メール purepastel@gmail.com   
ケータイ 090-7560-8200
クリック メールフォーム

くるま。R 出張します内容、費用等、詳細は、ご希望に合わせて、設定できます。お気軽にご相談ください。(平日、3名様以上~)
まる 自宅教室アクセス 
クリック


ココロとカラダのプロが探せる情報サイト「ハピ☆きら」