アラフィフ主婦です
 
京都に単身赴任中の主人が27日の夜に帰ってきました!
その日は私が仕事だったため、
終わり時間に合わせて行きつけのお店に家族集合 晩御飯照れ
 

 

 

 

 

翌28日 息子のバスケ繋がりでずーっとお付き合いのあるご夫妻と夫婦でBリーグ観戦

代々木第一に行って来ました!

普段はバスケットLIVEで おうち観戦ですニコニコ

 

 

 

 

アルバルク東京VS群馬クレインサンダーズ

アルバルク東京:日本代表 吉井選手の所属チーム

 

群馬クレインサンダーズ

 

群馬 木村圭吾君をずっと応援しています!

 

12月に群馬まで行って来ました

それ以来 久しぶり生観戦…

リアル応援の時は事前に圭吾君母に応援行く事を連絡…

 

毎回会場でちゃんと挨拶してくれる好青年です

やっぱりバスケいいわぁ…

 

Bリーグ試合観戦後は

それぞれの息子たちも合流し6人での飲み会に

お互い大学のことやこれからの就活について

そしてやっぱりバスケのことも

 

一緒に行ったパパさんは大手企業のお偉いさん

就活する息子たちにありがたいアドバイスを・・・

普段は我が子には言わないそうです

 

言っても身内の話は聞かないからと

 

とても楽しい1日でした

 

今日主人はアメリカ出張に行ってしまいました

GW明けに帰ってくるそうですが

そのまま京都に戻るそうです

 

私のGWは・・・

さてやることいっぱい楽しみます

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

一応 息子

東京選抜に選ばれて

月バスケにも載ったことがあります

 

今は大学のサークルで・・・

学内サークルでは強いらしいです

もう観ることないですがね…

大会とか観に行ったら嫌がられるでしょう

 

 

チームの応援でいうと・・・

秋田ノーザンハピネッツ 応援しています!

来シーズンはチケット取って是非行きたい

チケットさえ押さえれば叶いますね

地元秋田愛 強い飛び出すハート

 

横浜 河村選手のゲームも観たいなぁ

めっちゃかっこいいですドキドキ

今シーズン1回しか行けなかった汗

横浜 いい席取れないくらいの人気ぶりです

 

バスケ オリンピックも楽しみです


最後までお付き合いありがとうございます