主人の引っ越しが終わりました。
息子と2人の生活が始まります。
 
いつもご覧いただきありがとうございます。
アラフィフ主婦です。

 

明日から主人は京都での勤務

それに合わせて

ドタバタと引っ越しをしてやっとひと段落です。

 

image
主人の新居(すぐにもので埋まりました)
 

 

3月とてもとても忙しかったです。

月初は想定外の仕事でホントにしんどいスケジュールでした。

なんとか終え、確定申告を期日までに終わらせて

実家に1週間の帰省でした。

 

相変わらず無力さを感じながら

でも、凹んでばかりもいられず

実家から戻ってからは

主人の引っ越しで2日後には京都に移動でした。

 

これまであまり家事や掃除をしない人だったので

日用品は収める物はすべて収め

必要な物の買い出しもしっかりして

仕事に影響のないようにして主人と東京に戻ってきました。

 

主人は最終週、東京での仕事が最後とあり

挨拶などあちこちと忙しくしていました。

 

昨日主人が家を出る前に

もう4月からは使わなくなるとゴミ箱に捨てていった名刺を見ると

結構立派な肩書を背負っていました。

 

うちでは夫としての扱いしかしていなかったけれど

外ではちょっと偉かったのね。

 

京都勤務もいつまでと期間が決まっていなくて

この先どうなるのかわからない生活が始まります。

東京に戻らず、海外にいっちゃうかもしれないことも想定しておきます。

(可能性は0ではない)

 

 

 

息子も大学生活が残り少なくなってくるので

(何もなく卒業できれば・・です)

 

息子のこの先もどうなるかわからないですし

 

日々大切に過ごさなければと思います。

image

(主人が会社でいただいて来たお花・・・持っていけないからと私がいただく)

 

主人の新居が観光するのにとても良いところで

また近いうちに行きたいと思います。

 

いつもダラダラなブログですみません

気持ちを綴っておきたくて

急いで書き込んでいます。

 

忙しさからか、体重が減っていました・・・私笑

 

読んでくださる方には何の情報もなくごめんなさい。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。