遅ればせながら夏休みの
家族旅行の振り返り第二弾
もう1か月も前の事です・・・
 
函館で2泊したあと
札幌に移動しました
 
 
台風の影響で景色を楽しめなかった函館
 
札幌に移動して1泊
 
最終日にやっと晴天 回復…

 
私は函館から羽田に戻っても良かったのに
主人の希望・・・
チケットを取ってくれたのは主人なので
 
札幌はみんな初めてではなく
特別行きたいところ・・・
 
思いつかない
 
お天気が良くなかったので
いろいろと調べたけれどちょっと残念
エスコンフィールド北海道
ちょっと興味がありました
野球観戦ではなく
大谷選手が描かれた壁画をみたかった・・・
 
大谷選手推しです飛び出すハート
しかし、ナイトゲームがあるということでそれは叶わずでした
行ったところで大谷選手に会えるわけでもないよ!
と意外に諦め早かったです

大谷選手が活躍した札幌ドームを眺めて

 

羊ヶ丘展望台

 

 

 

 
 
夜は美味しいごはんで満たされました!
image

 

夜はすすきの  鮨九

 

 

 

 

 

函館に続き、美味しい海産物をいただきました!

 

 

食べることに関しては大満足の旅でした

 

お天気だけが本当に残念!

 

息子が車の免許を取り

息子の運転する車に乗ったり

これまでと違った景色を見るようになりました

 

時の流れを感じながら

子育ての長い期間を振り返って

母の立場として思うこといろいろ

 

後部座席から

息子の姿を眺めるのでした

 

次の家族旅行はいつになるでしょうか・・・

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます