お休みだった火曜日は

映画館へ

1人鑑賞dayでした

 

 

自分時間を満喫中

アラフィフ主婦です

 

 

 

憧れを超えた侍たち

世界一への記録

 

3週間限定上映

 

私と同じ並びに座っていらしたおじ様は

大谷選手のユニフォーム来てました!

 

 

選手が流す涙…

佐々木選手の姿は印象的でした

 

日の丸を背負う重圧

 

 

試合の裏側

グッと胸に刺さりました!

 

選手お一人お一人

素晴らしかった…

 

そして

栗山監督の選手への気遣い

信頼を築くってとても大切なことですね

 

 

野球を見ることのない私が

少し選手の事を知る事が出来ました

 

大谷選手のことは大好きになちゃって

 

アラフィフ主婦

ココロ ときめく飛び出すハート

 

鑑賞の特典にいただきました

 

バスケでは生の河村選手を見て推しになり

沢山素晴らしい選手いらっしゃいますが・・・

 

 

木村圭吾君も応援しています

 

 

チームは秋田を応援!!

 

 

Bリーグ(バスケ)はシーズンが終わりました

来シーズンはもっとゲーム観戦に行きたいです

 

今は毎日

大谷選手の活躍を楽しみにしております

 

 

梅雨入りして

今日はあいにくのお天気でしたが

仕事 お休みで

ちょっと自分のお手入れもしようと

フェイシャルケアに行ってきました!

 

ときめきがあるって

なんだかいいですね照れ

 

アラフィフ主婦の新たな楽しみに

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました