まだまだ続く私の夏休み

ワクチン接種1回目が終わり

2回目の接種が待ち遠しい・・・

 

2回接種したら、実家に帰省できるかな?

 

年末には帰りたいけれど、

この先どう変わるのか

 

思うことがあってもなかなか踏み出せない性格は

年をとってもあまり変わらない気がする・・・

行動力の無さに日々反省

 

反省するけど、何もしないじゃいけないんだよね!

前を向いて、ちゃんと向き合わなきゃね

 

第二の人生は実家に戻って

田舎で仕事をしながら時々東京に来る

そんな生活をめざしております

 

そのための準備もちょっとだけしてみたり

たいして進んでいなかったり・・・

-***-***-***-***-***-***-***-***-***-***-***-***-***-***-

 

ここ数日雨が続いて

アイスコーヒーを止めて

ホットコーヒーを飲むようになりました!

 

 

カップはいただいたものや自分で買ったもの

いくつかありますが

 

 

だいたいこの5つを使います!

特別高いものではないのですが

一番のお気に入りは1枚目の左端

花模様のカップですラブラブ

 

理由は

息子が母の日にくれたものだから(嬉)

 

5年くらい前だったと記憶しています

 

コーヒーをよく飲んでいる私の姿が思い浮かんで

と・・・・ありがとうドキドキ

 

先日PCのアップデートをお手伝いした時に

スタバのコーヒーいただきました

それをいただくことにしました