藤本さきこ認定講師の林じゅんです。

 

 

今週土曜日5/18、藤本さきこ認定講師の小澤綾子さん

コラボでセミナーをやります。

 

 

たくさんの方からセミナーも懇親会もお申し込みいただき、嬉しいです♡

ありがとうございます。

 

お席、まだ若干あります。

詳細は、この記事の最後をご覧ください♡

 

 

 

 

 

セミナーのテーマは、女性性開花。

女性には女性の成功と幸せの法則がある

 

 

それ、一緒にやりましょう♡簡単にハッピーに♡

というセミナーです。

 

(トークイベントではなくて、セミナーですラブラブ

 

 

 

 

女性は、女性の法則に従うだけで

愛も豊も仕事もキレイも手に入る。

 

それも、自然体で簡単に♡

 

 

 

成功とは、苦労の末、手に入れるもの。

愛とは、なかなか手に入らないもの。

収入とは、血と汗と涙の結晶。

 

 

 

そんな設定、好みじゃないのに・・・持ち続けてしまうのはなぜ?

 

 

好みの世界を創りたくて設定変更!

って思うのに、

好みじゃない世界の設定が手放せないのは、どうして?

 

 

 

 

 

それは・・・女性性を否定していたから、でした。

 

女性性とは、女性にとっての本質です。

本質とは、本当の私が感じていること。願っていること。

 

 

 

本質を開いていく、本質につながっていく。

それが女性性開花。

 

 

 

 

女性性を目覚めさせるには、目覚めの「鍵」があります。

 

女性であれば誰もが自分の中に持っていて、今すぐ見つかる、目覚めの鍵が♡

 

 

 

 

****

 

 

 

 

愛ってなんだ?

お金ってなんだ?

豊かさってなんだ?

女性性ってなんだ?

幸せってなんだ?

 

 

 

 

こういうことと向き合ったり、語り合ったりすることが

今、とても幸せに感じていて、嬉しい時間の過ごし方です♡

 

 

 

でも、つい最近までそんなこと、

恥ずかしくて、誰にも言えませんでした。「愛ってなんだ?」

 

 

 

 

言えないだけでなく、

向き合うことも、避けていたように思います。

 

 

 

 

本当は、気になって気になって仕方ないのに。

 

 

 

なぜ、気になっているのに、気にならないフリをして

避けて通ろうとしていたのか・・・

 

それは

向き合うのが怖かったからだと思います。

 

 

 

 

 

こんな私が愛を語る?豊かさを語る?

プププ、そんな臭いこと。聖人じゃあるまいし。

 

 

そうだよね・・・やめとこう。

 

 

 

頭の中で

「お前にできるわけない」「無理」という声が

いつも聞こえていた気がします。

 

 

 

 

 

そして何より、

周りの誰かにそう思われるのが怖くてたまりませんでした。

 

 

どうしても、嫌われたくなかった。

バカにされたり、浮いたりしたくなかった。

 

 

 

 

 

怖い怖いと

漠然とした不安に包まれて、心も体も常に張り詰めていた。

 

 

 

苦しいけど・・・

それをやめたらもっと苦しくなる、

と信じていたから

やめられなかったし、多分やめたくなかったのです。

 

 

 

思い返すと、ひたすらそれを繰り返していました。

 

 

 

 

つまり、

 

頭では

現実が変わって欲しいと願いながら、

 

内側では

これ以上苦しくなるなら何も欲しくありません、

と反応していて、

 

そのままの思いを無意識に放っていた。

 

 

 

「受け取らない努力」を全力でやっていた私。

 

 

 

 

 

今までと同じことを繰り返してたら、

同じ現実になるのは当たり前です。笑

 

 

 

でもね、大丈夫でした。受け取って♡

 

 

 

 

 

 

 

嫌われたくない、という不安が大きくて

そこから生まれる

自分責めと女性性否定が止まらなかったんだけど、

 

嫌われたくないは、本当の願いじゃないんですよね。

 

 

 

 

本当の願いは、愛されたい。

こっちだった。

 

 

 

 

願いはねじって放つとこじれていきますが、

まっすぐ放つと、それだけで叶います。

 

 

 

 

だから、

何をねじって、ややこしくしているのか?を

気付けるようになるだけでいい。

 

 

 

 

それが

「受け取らない努力をやめる」ってことだったんだ♡

 

 

 

 

 

嫌われたくないと願っていた時は、

不安で寒くて、ガタガタ震える感じがしたけど、

 

 

愛されたいに素直に置き換えてみたら、

涙が溢れて、胸の奥があったかく、腕の力が抜けていきました。

 

 

こっちの方が、心が喜ぶ感じがする♡

 

 

 

 

 

 

私は、この

不安な違和感と心が喜ぶ感覚、どちらもちゃんと感じ取って、

心が喜ぶ方を選んでいきたいなって思っています。

 

 

 

 

 

心が安らかである時、不思議と周りの人の優しさやあたたかさ、

癒しに包まれているな、と感じることが多いです。

柔らかい愛を感じます。

 

 

 

 

 

それは、自分の内側の柔らかい部分が

周りの柔らかさに共鳴しているからなんじゃないかな。

そう思わずには要られません。

 

 

 

 

 

嫌われたくない、と同じく

愛されたい、愛されたい、って思いがちだけど・・・

 

 

 

愛って多分、共鳴するもの。

 

 

 

 

「愛とは、あげたり、もらったりするもの」設定だと、

増えたり減ったりしちゃうでしょう?

 

それって、いつまでたっても苦しそう。

 

 

燃え上がる恋愛の感情を愛と決めてるのも、

いつまでも続くのかな?って心配だし。

燃え尽きてしまいそう。それも苦しい。

 

 

 

 

 

そうそう、

苦しいのに続けるのは「受け取らない努力」でした。もうやめにしよう!

 

 

 

 

自分の中から愛が溢れていれば、自然と周りに共鳴する。

 

だから、周りが愛でいっぱいになるんじゃないかな?

 

 

 

 

苦しいのに続けているのは、受け取らない努力。

これがまさに女性性否定です。

 

 

 

 

 

 

自分の苦しい気持ちを、見て見ぬふりをしないでほしい。

絶対に。

だって、自分の感じたことは、自分にしかわからないんだもん。

 

 

 

これまで100人を超える方と

設定変更・女性性開花のお話をさせていただいた中で

強く強く感じていることの一つです。

 

 

 

 

 

 

感じることは、内側を大切にするということ♡

 

 

 

内側を大切にしていたら、

自然に愛は出てくると、私自身は感じています。

 

 

 

 

 

 

そうするうちに、

好きな人に囲まれて

好きな話をすることが仕事になったり、

 

ラグジュアリーホテルのラウンジで語り合うことが

仕事になったり、

 

子供と都会でのんびり暮らしが実現してたり、

 

大好きな綾子さんと、女性性を開花して

ハッピーな女性が増えてほしい♡という

同じ願いを見出せたり、

 

それが今回こうして

形としてお届けできることになったり。

 

 

 

自分の内側から湧き出た形のないものが

現実として

目の前に形を表すようになりました。

 

 

 

 

 

素直に豊かに、愛を出して受け取っていきたいな。

素直に豊かに、愛を出して受け取る感覚を、一緒に味わいたいです。

 

 

 

だって、分かち合いたいから♡

 

 

 

 

そんな思いで、

藤本さきこ認定講師の小澤綾子さんと

超実践型「感じる女」のつくり方をお伝えします♡

 

 

愛ってなんだ?

お金ってなんだ?

豊かさってなんだ?

女性性ってなんだ?

幸せってなんだ?

 

 

 

 

 

●こんなことをお話します●

 

*女性性を開いて、めっちゃ感じる女になる

 

・感じる女、感じない女の違いとは?

・その今の反応が、自分の未来を潰しているって気づいてる?

・無自覚でしている、女性性否定に気づくには

 

 

*感じる瞬間こそが、神様と繋がる瞬間です

 

・女性性の声を取りこぼさない。

・なぜ、内なる声が聞こえなくなるのか。

・その感覚、不足を放っていませんか?

 

 

*女性性開花したそのさきは

 

・本当に欲しい設定変更がザクザク出来る「感じる女」は最高の自己受容♡

・女性性を開くと男性性が育つその仕組み・現実が創造されていく秘密

・人にも神様にも可愛がられる私に、自然になってしまう大事な法則。

 

 

 

 

女性性を開いた先に広がる世界は、

勝ちも負けもない、成功も失敗もない

どっちでもいい、どうあってもいい世界。

 

 

 

 

とっても優しくて、あたたかで

安心な世界でした。

 

 

 

 

 

 

自分の感じたことを受け取って

そのまま放っていく、感覚的なものが女性性。

 

 

でも、その

「感覚的で言葉にならない」ことが、

みんな不安なんだと思う。

 

 

 

今までそんな世界、ダメだと思っていたから。

 

 

 

「感覚的なものはふわふわしていてダメ」

 

という誰かが決めたことを、そのまま信じてるんだと思います。

私はそうでした。

 

 

 

 

その「感覚的で言葉にならない」ことを言葉にして

綾子さんと伝えていきます。

 

 

ワークもたっぷり用意して、しっかり体の感覚で

受け取っていただきます。

 

 

つまり、もれなく女性性開花して、

神様と繋がっていただきます♡

 

 

本当に欲しい設定変更をしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

女性性が開花すると、すべてを包み込むくらいのエネルギーが

内側から湧いてくるの。

 

それだけ女性には器がある。

信じて伸び伸び開花しましょう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

また、今回は、セミナー終了後に

懇親会を企画しました。

 

 

 

セミナーやって、やりっ放し。

セミナー受けて、受けっぱなし。

ではなくて

 

本当に自分の肉体と魂が望んでいるのは、どんな感覚なのか?

感じる女ってどんな感じなのか?

本当に私が欲しい設定変更って・・・?

 

 

 

 

 

ワクワクしたり、ソワソワしたり、

そういう「湧いてくるもの」に寄り添ったり直視したり、

 

どういう感覚かを、その場で一緒に感じながら

 

 

 

何より楽しく、リラックスして感じたり、

話したりできる場が欲しい♡

 

 

綾子さんと二人で話し合って、

そういう場を作ろう!ということになりました♡

 

 

 

 

 

 

会場は、グランドプリンスホテル高輪のラウンジです。

 

昼間は庭園を愛でる優しい空間。

 

 

 

 

 

夜はうっとり、しかもリラックスできる、柔らかな

女性性開花ラウンジです。

 

 

リラックス♡

 

 

 

緑に囲まれた、大人ラグジュアリーなホテルで

美味しいものをいただきながら、

 

 

セミナーでお話ししたことを実践する場に、

そしてざっくばらんに、ご感想や気づきのシェアなどもできたら

ますます豊かに巡ること間違いなし。

 

 

乾杯の泡泡も付いてます♡

 

 

 

 

通常、お食事会はそれだけで

セミナーと同等かそれ以上の価格設定になるのですが、

 

今回は

セミナーテーマと合わせてということ、

綾子&じゅんの初コラボ記念ということも合わせて

ご祝儀価格でご用意しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

超実践型「感じる女」のつくり方

コラボセミナーの懇親会はセミナー終了後、18:00〜

グランドプリンスホテル高輪 ラウンジにて。

 

参加費7000円(税サ込)

 

 

※セミナー参加の方限定のオプション企画です。

 

 

 

 

 

 

ラグジュアリーとは、

「感じた」ことを、こぼさず受け取る心の余裕のこと。

 

 

 

こぼさず受け取っていきましょう♡

 

 

 

 

 

ベル愛も豊かも仕事もキレイも手に入る♡

超実践型「感じる女」のつくり方コラボセミナー

小澤綾子&林じゅん

 

 

 

 

 

●日時   5/18(土)13:00〜16:30

 

 

●受講料    32400円(税込)

 

 

●会場  フクラシア品川クリスタルスクエア

 

 

 

 

●懇親会(希望者、先着順)18:00〜 グランドプリンスホテル高輪

 

 

●懇親会費 7000円(税サ込)懇親会は満席となりました。

 

 

セミナーは残席僅か。承り中です。

 

 

 

●お申込フォームはこちら

https://www.mshonin.com/form/?id=449661431

 

 

 

 

 

 

 

 

以下、お願いと確認事項です。

 

受講規約をご確認の上、お申し込みください。

 

 

(お支払いについて)

 

・お支払いは、事前の銀行振込にて、
お申し込みより銀行3営業日中の決済お手続きをお願いしております。​
 

 

(メールアドレスについて)

 

メールアドレスについて
一部、携帯電話からのご登録で、折返しのメール送信が不可なケースが相次いでおります。
ご登録は、PCで受け取れるメールアドレスにてお願いいたします。

​※yahoo、hotmailは、PCでも届かないケースがあります。
フリーメールをお使いの場合はgmailをお勧めいたします。​​

※お申込みボタン押下後、10分以内にご登録のアドレスへお支払い案内メールをお送りします。もしも届かない場合には、念のため<迷惑メールフォルダ>をご確認ください。

 

※万一、迷惑メールフォルダにもメールが届いていない場合には事務局(info@purepresentation.biz)までメールにてご連絡ください。​​

以上ご確認の上、お申込みくださいませ。

 

 

 

 

●お申込フォームはこちら

https://www.mshonin.com/form/?id=449661431

 

 

 

どこへ行っても、誰といても

自分らしく花を咲かせられますように☆

 

お会いできるのを楽しみにしていますラブラブ