林じゅんです。

 

 

じゃじゃん!

 

届きました♡

 

image

嬉しい!

 

 

 

ピンクのクロコ調カバーの手触り、いい♡

 

金色の文字がキュンとくる♡

 

 

 

 

 

『神様は毎日、あなたを応援しています♡』

 

って書いてあって、嬉しくて嬉しくて。

 

 

 

 

そして目に飛び込んできた、このページ。

 

image

 

 

なんて綺麗なんだろう・・・

 

 

 

 

 

しばらく見とれてしまいました。

 

 

 

 

初めてちゃんと見た、

フラワー・オブ・ライフ(生命の花)というのだそう。

 

 

曼荼羅アート、には、聞き覚えがありました。

(塗り絵みたいな認識でした^^;)

 

 

 

 

見ているだけで

なんでこんなに、泉の源泉に来たみたいな

 

フーッとした、

水が流れるような気持ちになるんだろう?

 

 

 

 

 

不思議でこの図の意味を調べるも、どうしても理解できず。

 

 

 

 

一番わかりやすかったのが、この手帳の巻末の説明でしたが、

やっぱりよくわからない・・・

 

 

 

 

 

わからないままでいいや。笑

 

私はこの絵が好き♡

 

毎朝見よう♡

 

 

 

 

手帳中身の詳しくは、さきこさんのブログにあります^^


 

 

 

 

6月にあった「手帳編集会議」に参加させていただけて。

 

 

どんなものになるのかなー。ってとっても楽しみでした。

 

 

 

 

以前レポ記事で書いたんですが、

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

人の話をきく。

違う価値観を受け入れる。とは

 

黙る。

反射的に浮かんだことを口にするのをやめてみる。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

後から冷静に宇宙目線使って見ればいい。

なるほどー。すごーい♡

 

私が以前、会社で経験した会議とは、雰囲気もスタンスも全然違いました。

違うと感じました。(9/20語尾修正^^)

 

 

 

 

 

→藤本さきこさん手帳編集会議♡行ってきました① 手帳が出来上がるのはもう3ヶ月後!あっという間!

 

 

 

→藤本さきこさん手帳編集会議♡行ってきました② 金言格言ザックザク♡

 

 

 

この時、レースのハンカチ6000円のお話を聞いたのか・・キョロ(←遠い目)

 

 

 

 

 

 

そう、何を言いたいのかというと・・・

 

 

手帳に、紐が2本も付いていた!!

 

 

 

 

 

しかも色違いで♪  ということなんです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、だって、あの時

どなたかが「紐はつかないんですか?」と質問したら、

 

 

 

「紐は、実はお高いんです。。。」

 

「善処します!」

 

 

とおっしゃっていたじゃないですかーーーー!!

 

 

 

 

 

私、瞬時に、今の自分の手帳に感謝しましたもん。

 

「あー私の手帳、紐が2本も付いてたわ」って^^

 

 

 

 

 

私には

あの時のKADOKAWAさんの反応が

「お断り」に見えていたんだ。

 

まさにこれ、私の設定で、幻だった・・・

 

 

 

 

 

 

こういう小さなことでも

「設定(決めつけ)」って本当に色々あるんだな。

って感じて、小さく絶望。

 

→気づけてヨカッタ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても

無理を無理で終わらせないって、すごーい。

 

 

 

克服じゃなくて、叶えるのって・・・どうやったんだろう?

ってムッチャ気になります^^

 

 

 

KADOKAWAさん、ありがとうございます!

 

やっぱり紐、あったらすっごく助かりました♪

 

 

 

しかも色違いなので、

 

どっちが月間で、どっちが日々なのか、

一目でわかってすごーく使いやすいです♡

 

(さらに、どっちの色も可愛いのです^^)

 

image

 

 

 

添付のお手紙の宛名が「編集部員のみなさま」だったのがとっても嬉しくて。

 

 

 

 

 

 

よく見たら、巻末に名前まで載せていただいていた!!

 

 

 

「本に名前が載った」

 

ってことだ。。。多分、人生初。

 

 

 

わーハート①

嬉しいです!

 

 

image

 

 

すっごいダイレクトに響くメッセージ・・・

嬉しくて涙が出ました。

 

 

ありがとうございますジュエリー☆ジュエリー☆ジュエリー☆

 

 

 

 

 

手帳に名前をつけようハート①

とのご提案があったので、うーん

 

(名前つけるの苦手設定、あり。疑います^^)

 

 

 

 

 

 

このままチャン。

 

 

 

 

ゴロがイマイチ。

 

んー・・・

 

 

 

 

 

可愛いやつだなー。よしよし♡ってなる感じがいいな。

 

 

 

 

 

考えまっす^^;

 

 

 

 

 

 

悶絶していたら

(名前つけるのに「克服」してるなあ、と、はたと気付く。涙)

 

 

 

なんと。

真横で、緊急事態が発生していた!

 

image

 

モレスキンノートが襲われている・・・

 

 

 

 

全ページ、戦車と海賊で埋め尽くされた・・・涙

新しいの買おう。

子供用にも買おう・・・

 

 

 

あ、ノートにも名前♡つけよ。

 

↓↓手帳はこちら↓↓

 

 

 

 


宝石赤設定変更&女性性開花ボディセンス・ウォークティーク継続レッスン
(全8回)

 

限定3名様→【あと2名様】
(現在1名様確定、お問合せ1名様からいただいています♡)

① 10/6(土)

② 10/20(土)

③ 11/10(土)

④ 11/24(土)

⑤ 12/8(土)

⑥ 12/22(土)

⑦ 1/12(土)

⑧ 1/26(土)

 

時間はすべて12:30 - 16:30。会場は都内です。


特典:

*「お金とは?」「愛とは?」「成功とは?」などのお題ワークと
 「有るを見る」毎日ワークおよびフォロー、4ヶ月付き

 

*期間中、林じゅんの単発講座がすべて無料で受け放題♡

 (基本、土曜日に開催してます。)
 

 

 

女であること、欠けがあること、矛盾も全部抱えたままで、

魂を輝かせて生きていく

 

その基盤となる、女性性を開花する、体の感覚を思い出そう♡


 

私は私のままでいい。

私以外の何者にもなれないし、ならなくていい。


 

嬉しい、悲しい、楽しい、苦しい・・・

色とりどりの感情も感覚も、この体を使って

目一杯感じて、

私らしく
私のままでハッピーで在るを一緒に実現したいな♡と思っています。

 

 

設定変更ノートも書きまくり、一緒に設定を見つめて、展開していきます。


 

藤本さきこさん認定講師1期生という顔に加え、

延1000人の女性に美しい姿勢と歩き方をお伝えしてきた

カラダのスペシャリストでもある、私、林じゅんと共に

 


感じる=女性性開花=設定変更=今この瞬間、魂を輝かせて生きる」

 

が、数珠つなぎで なだれ込む感覚を 体感する、連続講座です。

 

>>>詳細・お申し込みはこちら<<<

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤ボディセンス・ウォークティーク 女性性開花Lesson(単発)
 

 10月13日(土)13:00-16:00  @新宿 残5席→残4席】

 

  「感じる」ことに敏感に、丁寧に。


  男性性と女性性の育みを、体を動かし、五感を使いながら
  実践する講座です。

  設定変更のベースとなる、女性の本質的な成功と幸せの
  近道を作りましょう。

 

初回限定価格

 >>>詳細・お申し込みはこちら<<<

 

 

 

 

 


宝石赤1ヶ月で魂のワープ☆設定変更Notebookマンツーマン集中講座(単発or全3回)

 

9月、10月スタート受付中♪(対面 or FBテレビ電話) 




<お知らせ>

宝石赤10月27日(土)12:30-  札幌
私のままで世界が変わる♪設定変更Notebook<単発>グループセミナー

&お食事会

  →募集開始:9/25(火)20:00より。

 

 

宝石赤10月27日(土)12:30-  東京
私のままで世界が変わる♪設定変更Notebook<単発>グループセミナー

募集開始:10月初旬より
 

 

 

 

*******

 

 

 

女性性開花→宇宙とつながる布ナプキン♡

 

 

 

 

自分と対話、自分に正直→バスソルト

 

 

 

どこへ行っても誰といても

自分らしく花を咲かせられますように☆