藤本さきこ認定講師の 林じゅんです。


​ 

 

今回、私がこの講座を作ろうと思ったのは、

 ・自分のペースで、気づきを得たい。

 ・1回だけでなく、継続して欲しい。自分の中に定着させたい。

 ・もっと深く自分と向き合いたい。



というお声を多く伺ったことが、きっかけでした。




確かに、私たちには


マンツーマンの方が浸透しやすいタイプの人と、
グループの方が浸透しやすいタイプの人の2つのタイプがあって、

それは「生まれて持った特性」なんだなと感じています。

それって、変えられないもの。



どっちが優れていてどっちが劣っている、ということではなく、
向き不向きがある、ということです。




これ、薄々自分でも気が付いている特性、でもありますよね。

昔から、こっちの方が得意だなぁ。って。

 



今後、連続講座のグループバージョンもリリースして行きますが、
まずは、マンツーマンの集中レッスンをスタートすることに致しました。

 

 

 

 

 

ご受講くださった方からは

 

 

「克服しないって在り方を学べたことが、本当に大きかったです!」

 

 

「不安なものも、そのままで、願いを明確にして、進んでみよう。

ってこんな感じなんだ!と知識だけだったのが、やっと感覚として掴めました」

 

 

「なんでこんなにイライラしていたのか、私の願いは本当は何だったのかが

わかってすごくラクになりました。勝手に幸せってこういうことなんですね」

 

 

「マンツーマンなので、他の人に遠慮することなく質問できてよかったです」

 

 

「これでこの金額は、安いです!」

 

 

というお声をいただいています。

 

 

 

 

私自身、藤本さきこさんの認定講師講座に
6ヶ月間、通ってみたのですが、
 

急激に変化が起きたと実感し始めたのが、4ヶ月目からでした。



色々振り返って、どうしてだろう?って考えたのですが・・・

4ヶ月目以降はさきこさんの
単発セミナーやノートブックセミナーにもご招待いただくようになり、


月3-4回、さきこさんにお会いして、お話を伺っていたんです。




自分の古い設定が心の中で目覚める前に、


どんどん新しい設定、

新しい視点をインストールし続けることが出来て

結果として、それが、しっかり定着することに繋がった

んだな、
 

 

 

と思っています。
それも、苦労せず、楽しく、満たされながら。





人生の設定変更、とは、簡単に言うと

『私の幸せ、私次第。』で生きていく在り方です。
 


その在り方を実現するのに、必要なことがありました。




それは、


 ・すべての感情は対等であり、ヨロコビである。

 ・波はあるもの、受け入れる。

 ・〇〇すべき、〇〇せねばは、ぜーんぶ幻。


 

この3つを、自分で「決める」ことでした。






周囲に惑わされず、常識に縛られず、見栄やプライドに振り回されず、
結果にも見返りにも翻弄されず、本当はどうしたい?
 

 

とただ自分に問い続ける『生き方』。それが設定変更です。






・・・と解説すると、
なんだかものすごーく苦行のように思えてしまいますが・・・





私は「設定変更」に出会って、たった一年で、


それまで40年以上抱えていた「なんとなく生きづらい」という悩みが解消し、


自分を縛り付けていたものが何だったのか?明確になり、


そこから自分を解き放つことが出来た
と感じています。




加えて、自分らしさが何なのか?それを理解することないまま、
最高に自分らしく
伸び伸び生きている実感を持てるまでになりました。

気づいたら、収入も1年で20倍に増えていました。




設定変更に出会う前の私は


自分らしさ、自分スタイル、オンリーワン、とは、

誰かと比べて、違いや優れたところを見つけ、そこを伸ばして特化すること。


だと信じて疑いませんでした。
だから、常に自分と周りを比べてた。



だけど、少し人より上手くできることが見つかったところで
必ず、上には上がいました。


階段を登っても登っても、私の思うオンリーワンにはたどり着けなかった。




そのうち、だんだんと人と比べて自分が劣っているところが
目につくようになってきて。



これさえできれば、きっと上手くいく。



そう信じて頑張るけど、埋めても埋めても、また次の穴が見えてしまう。
もちろん誰ともカブラないことなんて、一つも見つかりませんでした。


どちらを向いても、自分らしさ、自分スタイルなんて呼べるものが無い。




ドツボにはまってグルグルしている状態も自覚ができず

ただただ
こんなに頑張ってるのに・・・どうしてこんなに苦しいんだろう・・・
なにが悪いんだろう・・・どうしたらいいんだろう・・・


と現実を嘆くばかりでした。





でも、設定変更を始めてからは、
全ての人に共通だと思っていた「自分らしさとは?」という定義が
「自分の中の設定だった」と気がついて。



自分が信じている「常識」を初めて「疑って」みたんです。





人生の設定は、自分で好きに変えられる。
 

らしい・・・



だったらもっと

 

自分にとって、ラクで心地よいものにしてしまって
いいのでは? 
って。





→自分らしさ、って何?
そもそも「見つける」ものなのか? 私は何十年も生きているのに?




→もしかして、もうすでに「ある」んじゃないの?



なのに私は、なんで
「自分らしさがわからない。自分のスタイルがない。」
って感じているんだろう?





→うーん
 ・
 ・
 

今の私のままじゃダメだ。って思っているから。かも。






結局、「今の自分のままじゃダメだ」という前提(設定)だと

人との違いを探すことも、劣る部分を埋めることも、
素晴らしいことのように見えて
実は、自分と人のアラ探しをしているに過ぎなかったんだ・・・




と、この時ようやくわかったんです。
そしてそれを何十年も気づかず続けてきた私。撃沈。でした。





でも、

 

自覚するからこそ、自分で好きに変えられるのです!!
 

人生の設定は♡





→もうイヤ。

→そっか。だったら本当はどうしたい?

→もうやめにしたい!!

→そっか。じゃあ、やめて、どうしたい?

→好きに生きたい♪

→なるほど。。。ということは???





『自分らしさとは、人との違いを伸ばすこと』設定はやめにして、

『自分らしさとは、<私はホントはどうしたい?>を大事にする在り方のこと』に、

設定を変更しました。

 


 

 

振り返ってみると、これも

『勝ち負け・二極の世界』から

『対等の世界』への設定変更の一つだったな、と思います。



 



それからは、自分の本当の気持ちを大切にできるようになり
どうしても捨てられなかった
無駄なプライドが、嘘のように薄くなって行きました。






もちろん、今でも
上手くいくことばかりではありません。



怖いこと、悲しいこと、ザワザワすること、たくさんあります。



ただ、
『それもただの波。』
『すべての感情は対等でありヨロコビだ』
と決めてからは、



【怖いまま進んでいい】



と思えるようになって

保証がないと感じることも、最初の一歩を踏み出せるようになったと感じています。







そこからです。
背景、変わってきたな・・・


と感じるようになったのは。






こういう気持ちで起こす行動は、宇宙が応援してくれるんだなー、と
じわっと感じています。





これまで続けてきた、怖い気持ちにフタをして、
強引に推し進めるやり方ではなく、



「怖い気持ちがあるんだな」と理解し、自覚して、
怖さと手をつなぎながら、共に一歩を踏み出す、という感覚です。

 

 

 

 

きっと



「結果がどうなるかわからなくて怖いけど・・・そのまま進んでみよう。」

と心に決めて進んだ結果、信じられないくらいスムーズだった。



というご経験、
誰にでも一度はあるんじゃないでしょうか?





もちろん、やるって決めるのは自分、行動するのも自分です。

 

 


でもやっぱり、
そこに宇宙のサポートが加わるから、すべてが整うんだな、と思います。




周りに左右され、感情に振り回され、それはどうしようもないことだ。
と40年以上信じて疑わなかったけど、


実はすべて幻で、


周りに惑わされず、地に足つけて、私のままで。

私の幸せ私次第。でいられるようになって

私は本当に良かったな、と思っています。





私にこの在り方を教えてくださったのは藤本さきこさんですが、
世の中のコンサルやセッション、資格にありがちな

「その人がいるから、この資格があるから、安心で自信が持てる」
というのではなく、


「その恩師がいてもいなくても、
 その資格があってもなくても、私は私のままでいい。」
 

という、絶対的な安心の中で生きることを教えてもらいました。
だから「依存」がないんです。




この在り方を、頭でなく、体得できたことを
とてもありがたく感じています。




そして、そういう在り方を、分かち合えたらいいな。

お互いに、私のままで一緒に歩んでいけたらいいな♡♡♡ 

 

と思っています。

 

 

 


宝石赤1ヶ月で魂のワープ☆設定変更Notebookマンツーマン講座宝石赤

 
 

 <募集詳細>

マンツーマンで「人生の設定変更レクチャー」と、
それを伸展する「ノートブックの書き方レッスン」を
1ヶ月の間に『4時間×3回』、対面・テレビ電話のいずれかにて行います。


4時間×3回だと、全部で12時間。



マンツーマンで12時間もお会いできるなんて!
質問もレクチャーも、余るほど出来ること間違いなしです。

 

設定変更も、楽々インストールできると思います。

 

 

私自身、認定講師講座で藤本さきこさんに

月に2回も3回もお会いして、お話を聞く機会を得られたからこそ

こんなに短期間でこんなに自分に正直になれたし、

いつの間にか背景変わってたんだな、と感じています。

 

短期間に集中して、なんども会って話をするって、凄いことなんだ♡



顔を合わせてお話しするって、表情、語調、空気感など

文字からは受け取れない類のエネルギーを感じ取れますよね。

 

 

それが、体感・体得ということ だと私は思っています。

 


また、新設定が定着する前に古い設定が蘇り、
せっかくの気づきが、不安でかき消されてしまうことも

短期間に連続してお会いすることで、防止できるんです。

 



なので、
初回講座の日からおおよそ1ヶ月の間に、全3回、およそ10日おきで日時を調整し、
一気に、設定を洗い出す感覚、感じるの感覚と新設定を「決める」を、

藤本さきこ認定講師の私・林じゅんとマンツーマンでやっていきます♡


直視、自分との対話の仕方、新設定を染み込ませて
『私の幸せ私次第』の世界を一緒に実現していきましょう♡
 


<内容>
●レクチャー&レッスン 4時間/回 × 全3回
 


 

●対面(都内ミーティングスペース等)または、FBメッセンジャーテレビ電話
(初回のみ対面、2回目以降テレビ電話などのアレンジも可)

 


●初回講座日を起算日に、おおよそ1ヶ月以内に
   3回の講座日を相談しながら、アレンジ調整していきます。


(例:9月20日スタートの場合、10月20日までの間に2回目、3回目講座の日程をご相談の上、組んでいきます。1ヶ月間のフォロー付き。フォローはFBメッセンジャーまたはラインで行います。)
 

 

●受講料は22万円(税込237,600円、全3回)です。

 

 

>>>全3回・集中講座のお申込みはこちら<<<

 

 

 

 

マンツーマン講座<単発>4時間・受講料8万円(税込86,400円)です。

 

(募集枠:月1名様。3週間フォロー付き。申し込みフォームに希望日時第3希望までご記載ください。

 

 

>>>マンツーマン講座<単発>のお申込みはこちら<<<

 

 

 

 

Q)単発(1回)と1ヶ月集中(3回)の違いは何ですか?
 
A)違いは「回数」のみです。
内容は魂が宇宙レベルでワープする「設定変更」についてなので、同じです♡
同じテーマを集中して濃く聞きたい、インストールしたい、という方には3回を、
どんな感じか聞いてみたいな、一つここを聞いてみたいな、という方は1回がオススメです。
 

 

 

 

Q)個人セッションと、マンツーマン講座(1ヶ月3回、単発)の違いは何ですか?

 

レクチャーの有無が一番の違いです。


個人セッションは、ご質問をいただいてそれを一緒に見ていくのに対し、

マンツーマン講座はこちらからのレクチャーが中心で、その後ご質問を一緒に見ていくようになります。そのため、所要時間も異なります。
 

個人セッションは1回・60分ですが、

マンツーマン講座は1回・4時間(途中休憩あり)になります。

 

 

 

お好みでお選びください。全ては魂の煌めく方へ♡

 

 

 

 

下記お願いと注意事項をご確認の上、お申込みください。

 

 

 

 

以下、お願いと確認事項です。

 

受講規約をご確認の上、お申し込みください。

 

 

(お支払いについて)

 

・お支払いは、クレジットカード(Paypal利用)または銀行振込からお選びいただけます。
初回面談日時確定後、事務局よりご入金のご案内メールを差し上げます。そこから、Paypal利用は24時間以内、銀行振込は銀行3営業日以内での決済お手続きをお願いしております。
​なお、銀行振込手数料はお客様ご負担にてお願いしております。
 

 

(メールアドレスについて)

 

メールアドレスについて
一部、携帯電話からのご登録で、折返しのメール送信が不可なケースが相次いでおります。
ご登録は、PCで受け取れるメールアドレスにてお願いいたします。

​※yahoo、hotmailは、PCでも届かないケースがあります。
フリーメールをお使いの場合はgmailをお勧めいたします。​​

※お申込みボタン押下後、10分以内にご登録のアドレスへお支払い案内メールをお送りします。もしも届かない場合には、念のため<迷惑メールフォルダ>をご確認ください。

 

※万一、迷惑メールフォルダにもメールが届いていない場合には事務局(info@purepresentation.biz)までメールにてご連絡ください。​​

以上ご確認の上、お申込みくださいませ。

 

 

 

どこに行っても誰といても

自分らしく花を咲かせられますように☆