林じゅんです。

 

設定変更Notebookセミナー、今回で3回目だったのですが、

毎回「昔からの」私を知ってくださっている方が

会いにきてくださいます。

 

本当に嬉しくて♡

 

 

 

じゅんさんが変わっていく様子を見て、

何があったのか知りたくなった・・・

 

と仰ってくださいます。

 

 

 

それは、きっとみかさんが書いてくださった

「べき」をやめたから。

 

 

それだけなんじゃないかと・・・

 

 

やっぱり簡単でしたハート①

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

それでもどうしても自分で
決められない時


憧れの人や
信頼できる師匠に
相談したりします。

あるいは占いに頼ったりします。

 

 

自分がすでに決めていた答えよりの
返事がもらえると
ホッとしたりするものです。

 

あー私はやっぱりこっちの道に
進んでいいんだって!

 

 

でも反対の答えを言われた時
がっかりします。


そしてまた迷って
別の人に相談したりします。

 

 

自分の中で答えがでているのに
そっちを選んで失敗するのが怖いのです。

又は周りから非難されるかもしれないと
嫌われるのが怖いのです。

 

こうするべきという
設定があるから自分の欲する方を選べません。

 


でも本当の正解は
自分の中にしかありません。

 

自分がどうしたいかだけ。

 

・・・

 

常識から言ったら理にかなった
アドバイスのように聞こえることでも

たとえ信頼している好きな
師匠が言ったことでも


自分のwantと違っていたら正解では
ありません。

 

 

みかさん、ありがとうございます♡

 

 

・・・いやあ、みかさんBeforeのお写真、まじびっくり!

(気になる方は、上のリブログ、見てみてね)

 

 

別人のように若返り生き生きされてますね!

お互い、良かったですね〜♡笑

 

 

 

 

 

 

それは、

昔の師匠がどうということではなくて、

私が「べき」で自分を縛っていただけ。なんだよねー。

 

 

だから、恨む話じゃない。

すっごいわかりやすい事例として

お話しすることができて、ネタになってるし!笑

感謝です。

 

→”境界線のない世界”とは?

 

ここに出てくる華麗なる一族がソレです♡

 

 

そうそう、当時、同じ起業セミナーに参加した方の中に

 

その師匠の言う通りに

1回やって見て大成功したにもかかわらず、

 

次からはすぐにやり方を変えた人もいました。

 

 

(しかもいわゆる成功されてる方、でした)

 

 

 

私はそのやり方を変えた人を見て

ものすごくびっくりしたんです。

 

 

 

 

だって、こうやったらいいよ。って大御所(と私が思っていた人に)

せっかく教わったのに、その通りにしないんだもん。

 

 

その思考回路が理解できなかったの。(本当に、です。)

 

刃向かうことになるんじゃない?って・

 

 

 

 

私は、教えて貰った型を「絶対視」していたんです。

決して破ってはいけないもの。

その通りにしないのは悪。

 

 

 

ここまで頑なに設定すると、

「苦しい」も「好きじゃない」も一切感じなかった。

 

 

 

あるのは

「いいか」「悪いか」だけ。

 

 

 

 

全ての基準がその2語に集約されていました。

まさに『二極の世界』。

 

 

 

 

だから、自分の講座の受講生さんにも

同じことを求めていたと思います。

 

 

きっと息苦しかっただろうな・・・ごめんなさい。

 

 

 

 

でも、そうじゃない選択肢がある、って知ったのが

さきこさんの発信であり、設定変更というものの見方だったんです。

 

 

 

ほんとに衝撃でした。

 

 

 

 

 

でも、これが真に自分の望んでるあり方だったんだな。

 

 

って今は思います。だってラクだから♡

 

 

 

 

だから、当時、

 

型を守り続けたことも

師匠に言われて人生の決断をしたことも

嫌われないために必死だったことも

 

全部ぜんぶ、私の大事な人生の一部で、

ここに導いてくれた出来事だったんだな。って

 

 

→自分でこの人生を選んだ、と受け止めたら、沢山いいことがやって来る法則

 

↑↑

これ、設定変更を知る前、今から3年前に書いた記事です。

 

 

 

内容は今と似ていますが、

書いてるときの『気持ち』が全然違います。

 

 

 

 

 

伝えたい、と言う根っこは一緒なんだけど、

 

ルートを自分で決めてる(こうすべき、に乗っけて書いてる)のが昔の私、

ルートはお任せで書いてるのが今の私です。

 

 

 

 

 

あの苦しさをとことん味わったから、

今のラクさに感謝できるし、

 

これ本当にいいよ!!って心の底から叫べるのです♡

ソウルフルハート①

 

 

 

そう思うと、これまでの人生の出来事は

 

 

全部が、最善の一手だった・・・・のかも知れない♡

 

 

 

と振り返って思います。

 

 

えーーーー!!最善の一手ってそう言うこと?!

 

 

 

 

 

みかさんのおっしゃるように

 

>こうするべきという
設定があるから自分の欲する方を選べません。

 

 

その通りだと思います。

 

 

自分が何を欲しているのか? が、わからなくなるから。

 

 

 

そういう状態の時に

「感じて」って言っても、無理 なんだよね。

 

超難題なのだ。

 

 

 

 

 

 

感じるがわからない、自分の好きがわからない、と言う人は

きっとこれ(べき命)なんじゃないかな。

 

私自身がそうだったから、その感じ、よくわかります。笑

 

 

 

 

 

だからね、そういう人は

ノート書いて「べき」を解くのと同時に

 

体を緩めていく、

感覚を緩めて行くのって、すっごく大事だと思うんです。

 

 

 

人間ってバランスの生き物だからね、

 

何か一つに集中しすぎると、

どうしたって偏るなって思うんです。

 

 

 

だから、

どっちか、じゃなくて、どっちも♡

 

で参りましょう^^

 

 

 

 

 

 

 

 

次回、設定変更Notebookセミナー(単発)の予定です。

 


●札幌 10/27(土)12:30-17:00

  募集開始:9/25(火)20:00より

 

 

●東京 11/17(土)午後

 募集開始:10月初旬より

 

 

 

■ご提供中のメニュー

 

宝石赤ボディセンス・ウォークティーク 女性性開花Lesson(単発)

  10月13日(土)13:00-16:00  @新宿

 

 >>>詳細・お申し込みはこちら<<<

 

 

 

 


宝石赤設定変更&女性性開花ボディセンス・ウォークティーク継続レッスン(全8回)

 

あと2名様 (現在1名様確定、お問合せ1名様からいただいています♡)

 

① 10/6(土)

② 10/20(土)

③ 11/10(土)

④ 11/24(土)

⑤ 12/8(土)

⑥ 12/22(土)

⑦ 1/12(土)

⑧ 1/26(土)

 

時間はすべて12:30 - 16:30。会場は都内です。


特典:

*「お金とは?」「愛とは?」などのお題ワークと
 「有るを見る」毎日ワークおよびフォロー、4ヶ月付き

 

*期間中、林じゅんの単発講座がすべて無料で受け放題♡

 (基本、土曜日に開催してます。)
 

 

 

女であること、欠けがあること、矛盾も全部抱えたままで、

魂を輝かせて生きていく

 

その基盤となる、女性性を開花する、体の感覚を思い出そう♡


 

私は私のままでいい。

私以外の何者にもなれないし、ならなくていい。


 

嬉しい、悲しい、楽しい、苦しい・・・

色とりどりの感情も感覚も、この体を使って

目一杯感じて、

私らしく
私のままでハッピーで在るを一緒に実現したいな♡と思っています。



 

藤本さきこさん認定講師と言う顔に加え、
延1000人の女性に美しい姿勢と歩き方をお伝えしてきた

カラダのスペシャリストでもある、私、林じゅんと共に

 


感じる=女性性開花=設定変更=今この瞬間、魂を輝かせて生きる」

 

が、数珠つなぎで なだれ込む感覚を 体感する、連続講座です。

 

>>>詳細・お申し込みはこちら<<<

 

 

 




 

宝石赤1ヶ月で魂のワープ☆設定変更Notebookマンツーマン集中講座(単発or全3回)

 

9月、10月スタート受付中♪(対面 or FBテレビ電話) 



宝石赤10月27日(土)12:30-  札幌
私のままで世界が変わる♪設定変更Notebook<単発>グループセミナー

&お食事会
 
9/10より募集開始予定です。
9/25から募集開始いたします。
 

 

 

*******

 

 

 

女性性開花→宇宙とつながる布ナプキン♡

 

 

 

 

自分と対話、自分に正直→バスソルト

 

 

 

どこへ行っても誰といても

自分らしく花を咲かせられますように☆