林じゅんです。

 

 

私、やっぱり設定変更が大好きです♡

 

今更?って言われるかも知れないけど・・・

 

 

土曜日、設定変更セミナーをさせていただいて、改めて感じたことです。

 

→いろんな認定講師のセミナーやセッション、受けてるんです♡と聞き「嬉しい」と感じた自分にびっくり!

 

 

 

 

 

自分の設定見つけて、どんどん軽く生きられるのも嬉しい♡

 

何が好みかで、何が好みじゃないかを感じるのも嬉しい♡

 

そういう気づきや

感動、感覚を分かち合える、共有できるのも、すっごく嬉しい♡

 

 

 

 

 

嬉しいなぁ♡楽しいなぁ♡ って湧いてくると、

「有難いなぁ」「ほんと、ありがとう」が自然と、繋がって出てくるんですよね。

 

 

その感じが私は一番心地いいんだ。ってことに気が付いた。

 

 

だから、それをいっぱい感じたい♡

 

 

 

→ということは?

 

嬉しいなぁ♡楽しいなあ♡って感じること、感じそうだなと思うことを

いっぱいいっぱいやってみる。できる限り、かつ、無理のない範囲でやってみる。

 

そして、その逆のことはやめる。

 

 

 

 

 

 

これが今、私が毎日やってることです♡

 

 

 

 

「やってみる」の方が、

自分の体験を通して、設定変更の面白さをお伝えすることだったり、

 

 

 

 

 

大好きな人たちと

大好きなものを、見たり、食べたり、喋ったりすること

 

みんなでモネ展行ってきたよ♡またレポします。

 

 

 

それに毎朝の感謝ワークだったり♡

 

設定変更大学の詳細は、さきこさんのブログからどうぞ♡

 

 

認定講座に行ったのも、

パリに行ったのも、みんなココからスタートしました。

 

 

 

 

 

 

 

逆に「やめる」の方は

 

・こんな自分じゃダメだと思うこと、変わろうとすることをやめる。

 

・苦しいなとウスウス感じていることをやめる。

 

・「ねばらなぬ」「すべき」でやってると気づいたことはやめる。

 

です。

 

 

 

ーーーーーーーーー

綾子さん、じゅんさんともに
お二人して一貫しておっしゃっていたことは

これ

 

変らなくていい
今のままでいい
克服しなくていい


ということ。
これさきこさんがおっしゃる
「今すぐ勝手に幸せである」って
ことにも通じると思うのです。

 

 

でもね。
これだけ聞くと

そんなわけないじゃん?
って思いませんか?


今のままじゃだめだから
変わりたいから
セミナーに参加したり学びにきてるのに
って
思いますよね。

 


 

 

そうなんです。

 

「今の私のままじゃダメだ」と言う、

今のあなた自身が決めた「あなたの人生の設定」を変更するのが、

設定変更セミナーなの♡

 

 

と私は思ってます。

 

 

ね、簡単でしょ。笑

 

 

 

今の自分のままじゃダメ。設定

 

を変えるとしたら?その逆は?

 

 

今の自分でいい。設定

 

なのですよねー。笑

 

 

 

 

 

 

 

けど、みかさんのおっしゃるように

「そんな風に思えない!」って拒絶反応が出る方って

すっごく多いと思うんです。

 

私もずっとそうでした。

 

 

 

 

 

 

でもね、今の自分のままでいい。って決めたら

 

もう本当に、あんなに複雑怪奇でヒッチャカメッチャカだった世界が

とってもシンプルになったんです。

 

 

 

 

 

 

ただひたすら、

ほんとは私、どうしたい?

 

って聞いていくだけの世界です♡ イーヨー♡

 

 

 

 

 

 

私の「ほんとは私、どうしたい?」は

 

 

 

楽しくありたい♡

 

 

 

いっぱい笑っていっぱい泣いて、いっぱい分かち合って

充実して生きていたい♡ 

 

 

 

いつも安心して余裕でいたい♡

 

 

 

なのです。

 

 

 

 

 

 

 

ここに向かっていると

勝手に「有難いなぁ」「恵まれてるなぁ」って感謝が湧いてくるの。

 

 

これが私にとっての一番の豊かさだなって、じんわり感じています。

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

楽しかった〜💕照れ

4時間半があっという間でした

 

 

生のじゅんさんは

ブログの文章や写真から

想像してたのとは違って

軽やかで明るくお茶目な可愛い女性でした❤️


(全文はこちら♡)

かなさんありがとうございます♡

 

 

ーーーーーーーーー

 

 


とにかくすごーく良かったです!
お話が面白くて
分かりやすくて

参加者さんたちの質問からも
たくさんの気づきがあって

 

私がじゅんさんに
一番お聞きしたかった
ことも質問できて
たっぷりお答えくださって
めちゃめちゃ嬉しかった。

 

 

セミナー終わった後もカフェバーで

お話が盛り上がり楽しすぎました。

 

(全文はこちら♡)

みかさん、ありがとうございます♡お写真もお借りしました♡

 

 

 

 

ほんとに、

 

楽しいなって思ったことを

 

「意味があるか、ないか」

「元が取れるか、取れないか」

「善か悪か」

 

・・・一切なしで、

 

 

 

 

 

楽しい♡

私、こういう感じ好み♡って「感じる」こと

 

 

(または、つまんない。こういうの好みじゃない。って感じること)

 

って

本当に大事だなって、最近思うんです。

 

 

 

 

 

 

 

「〇〇せねば」「〇〇すべき」に囚われている時って

「感じる」が完全にストップしている。

 

 

 

 

「感じる」がストップすると、直視ができなくなるんですよね。

 

 

引きで自分を見ることが、ウルトラC級に難しくなる。

宇宙目線、喪失・・・

 

 

 

 

 

 

変らなくていい
今のままでいい
克服しなくていい

 

→だったら本当はどうしたい?

 

 

 

 

宇宙レベルで魂のワープしよう!

 

 

 

 

 

みなさま、ご受講ありがとうございました♡

楽しかった♡またやろう^^

 

 

 

 

■ご提供中のメニュー


宝石赤設定変更&女性性開花ボディセンス・ウォークティーク継続レッスン(全8回)

 

あと2名様 (現在1名様確定、お問合せ1名様からいただいています♡)

 

① 10/6(土)

② 10/20(土)

③ 11/10(土)

④ 11/24(土)

⑤ 12/8(土)

⑥ 12/22(土)

⑦ 1/12(土)

⑧ 1/26(土)

 

時間はすべて12:30 - 16:30。会場は都内です。

 

 

女であること、欠けがあること、矛盾も全部抱えたままで、

魂を輝かせて生きていく

 

その基盤となる、女性性を開花する、体の感覚を思い出そう♡


 

私は私のままでいい。

私以外の何者にもなれないし、ならなくていい。


 

嬉しい、悲しい、楽しい、苦しい・・・

色とりどりの感情も感覚も、この体を使って

目一杯感じて、

私らしく
私のままでハッピーで在るを一緒に実現したいな♡と思っています。



 

藤本さきこさん認定講師と言う顔に加え、
延1000人の女性に美しい姿勢と歩き方をお伝えしてきた

カラダのスペシャリストでもある、私、林じゅんと共に

 


感じる=女性性開花=設定変更=今この瞬間、魂を輝かせて生きる」

 

が、数珠つなぎで なだれ込む感覚を 体感する、連続講座です。

 

>>>詳細・お申し込みはこちら<<<

 

 

 




 

宝石赤1ヶ月で魂のワープ☆設定変更Notebookマンツーマン集中講座(単発or全3回)

 

9月、10月スタート受付中♪(対面 or FBテレビ電話) 






宝石赤10月27日(土)12:30-  札幌
私のままで世界が変わる♪設定変更Notebook<単発>グループセミナー

&お食事会
 
9/10より募集開始予定です。
→9月下旬から募集開始いたします。
 

 

 

*******

 

 

 

女性性開花→宇宙とつながる布ナプキン♡

 

 

 

 

自分と対話、自分に正直→バスソルト

 

 

 

どこへ行っても誰といても

自分らしく花を咲かせられますように☆