藤本さきこ認定講師・林じゅんです。

 

 

 

今日の朝も「朝感謝」からスタート♡

 

 

 

毎朝、なるべく早い時間に

前の日にあった有難い出来事5つノートに書いて、

 

 

サユラさんのハイヤーセルフのメッセージを引いて

写経して、1日をスタートできると

 

やった人やらない日では、1日の心の位置というか感覚が全然違うんです。

 

 

 

 

 

アメブロの「1年前の記事」で上がってきた記事をみて、

かれこれもう1年以上続けているんだなー、と。

 

 

 

楽しいし、本気で良いなと感じていると、勝手に続いてしまうものなのか?笑

続けなくちゃ、という気は全然ないけど、

続けて行きたいなって気持ちはいっぱいある。って感じました。

 

 

似てるけど、全然違う!笑

再アップしてみます。

 

 

ーーーーーー

 

先週末の豪雨、いまだに大変な地域もあるようですね。

 

 

先週末の設定変更セミナーでも、
やはり交通機関のストップで
欠席された方もいらっしゃいました。


せっかく予定してたのに。

楽しみにしてたのに。ってモヤモヤしますが、
ぜーったいに不幸にはならないでくださいね♪


今、私が幸せか?不幸せか?は、
設定次第で、どうにでも変わるものなんです。




そんな
「私は私のままでいい」「私の幸せ私次第」
について、セミナーではたっぷりお話しさせていただきました。



私このお話が大好きだから、すっごい時間延長してしまって・・・


セミナー会場・ホテルグランドニッコー台場のエントランス♡
いい香りが漂って思わず顔がユルみます♡

 

 

終了後もカフェで小一時間、皆さんと設定変更話に花が咲き^^


お付き合いいただき、ありがとうございました!




そんな皆様からご感想をいただいています♪



ものすごく「軽く」なられているのが、文面から伝わってくると思います。
ぜひ、ご自身と重ねて読んでみてくださいね!

 

 

 

 

今日は、ありがとうございました。

 

やはり本やブログでは、伝わってない部分を今日、伺うことができて、良かったです。


設定変更の書き方など、掘り下げ方が、あーこうするといいんだって、

イメージがわかってきました。

 

そして、克服しようとしているところもあったことや、お話を伺って、

「どっちでもいい」という感覚など、

こんな感じかもという体感を感じることが出来ました。

 


やはり、思考から入ると、見えてこない点もあるので、

感じることって大事だなぁって、改めて思いました。

 

参加ボタン押すまで迷っていましたが、

感覚は、「受けたい受けたい」だったので(笑)

参加できてよかったです。

 

やはりお会いして感覚を感じることだなぁって思いました。

 

ブログって文章だから、感覚はつかめにくいなぁと改めて思い、

やはり、実際に聞くって大事ですね!


後は実践のみなので、どんどん書いていきたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

設定変更をしていくための基本をおさらいしてきました。

まずは感じること

これなくして、設定変更はしづらい。

何を感じているかわからなければ、文字にできない。

だから、香油や布ナプキンで感じてみたり、
とにかく
5感を研ぎ澄ますことが大事だよと、おしゃっていました。

だからね、講座始める前は、
チューナーで、浄化して、これも感じるの(♡)

目の前にある香油入りのバスソルトをクンクン嗅いでから(笑)
(講座中も嗅いでた(笑))


image

お話お聞きしましたよ。
だから、すっごいリラックスしながらお話を伺うことが出来ました。

 

 

(全文はこちら)

筆談愛され四柱推命鑑定師・松村和美さん

 


 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

昨日は、ありがとうございました^^
 

早速モヤモヤがあったので
ノートかきかきしました!

3つあったことが細かい損得勘定でモヤモヤしていたことだってわかりました。

そして、人に禁じる設定はつらいので、手放したいですがなかなかすぐには無理^^

受容して、上っつらの言い聞かせにならないよう
楽しんでやります🎵

設定変更がんばらな~いです^^

ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「設定変更したら、『最善の一手』がわかるんですか?」

 

 

「最善の一手、は狙わない」

 

「見返り、リターン、成果を必ず得ることを狙わない」

 

 

最善の一手・見返り・リターンを求めるって、

たぶん、『エネルギーをその場で±ゼロにする行為』、なのかな。

(私はそう受け取りました)

 

 

個人の脳みそでは追い付かないくらい、

宇宙の夢を叶えるルートは無限。

 

 

 

これだけ〇〇したら、コインたちコインたちコインたちな結果が得られるはず。

 

これだけ〇〇されたら、コインたちコインたちコインたちくらいはお返ししないといけない。

 

 

この表現だと、

エネルギー循環が目の前の現象だけに限局されてる感じはする。

 

 

 

よく、思っちゃうんだけどね。

 

「もらったら返さなきゃあせるあせる

 

 

結婚祝いや出産祝いの内祝いって言うのも?半額返し?

あれを知った・やった時の気分は、

本気で「お祝い」「感謝」「心地よさ」からかけ離れてたもんなあ~笑い泣き笑い泣き

(あの謎の風習なんなの???)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

もう補足説明が要らないくらい、ひとりひとり丁寧に
ど真ん中に受け取っていただいて、、、感動です。

 

ありがとうございます♡

 

 

 

先日いただいたご感想と合わせると、

お伝えしたかったことは、もうまるっと全部

伝わっていた・・・感謝!

 

→朝起きて今も心がホカホカする♡設定変更ってすごいなぁ♡そう!宇宙がすごいんです!

 

 

 

 

 

「今の私のままで、今すぐ幸せである」は、

誰にでも、その場でできる♡決められる♡

 

 

 

と、また確信しました。

 

 

 

 

 

 

みんなー!

朝感謝、続けてみてね〜♡

 

 

コツは

「何をどう感じて、ありがとうなのか」、簡単に丁寧に書くことだよ!

 

 

本当は感謝してないのに無理して書くのは意味ないよ〜^^

 

「今日もご飯が食べられることに感謝します」よりは

「昨日のカップラーメン、やっぱ美味しかったぁ♪ありがとう!」だからね〜

 

(カップラメーンを食べなさい、という意味ではありません。念のため・・・笑)

 

 

 

 

 

 

そして、朝感謝を書いた後に

サユラさんの「ハイヤーセルフのメッセージ」を引くと

インスピレーションすっごい降ってくるんです^^

 

毎朝6:30頃にはアップされてます。無料でこれはすごいと思う!

 

 

宝石赤認定講師・大先輩サユラさんのブログ

生まれてきて良かった

 

今朝の私のカードは、第7チャクラでした♡天と繋がる〜♡

 

 

 

 

 

セミナーやセッションのたび、感じることなのですが、

 

 

「設定変更」って

 

 

 

ノートを書いたり

 

(1)明らめる、(2)感じる、(3)決めるだけ、とか

 

①なぜ?②どうして?③ということは?、とか

 

すごく論理的に見えますよね。

 

 

 

だから、みんな

 

「ちゃんと書かなくちゃ」

「ちゃんと理解しなくっちゃ」って力んでお見えになります。

 

以前の私がそうだったように・・・

 

 

 

 

だけど、実際はものすごーーーーく感覚的なんです。

 

本質の部分を、感覚で感じていく、というのかな。

 

 

 

 

とにかく、お勉強形式にしてしまうと撃沈するばかりになるんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

なので、さきこさんの聖なる香油セミナーで感じたこと、

 

 

「これやってから設定変更の話をしたら、

 めっちゃわかりやすいのでは?!」

 

香油セミナーすごいオススメ♡次回9/25だって!募集が待ち遠しい♡
 

 

→私は女である♡私はどれだけ抗ってきたのだろう・・・香油セミナーがすごかった♡

 

→”これが「女性性否定」なら、世の中の女性のほとんど全てが否定しているに違いない♡女性の成功哲学”

 

 

 

ビンゴだったみたい♡さすがさきこさんです♡

良かった♡ありがとうございます♡

 

 

 

 

感覚ってどうしても文字にはしずらい。

言葉になりにくいものですよね。

 

 

 

私は文章を書くのが好きなので、楽しみながら

今、そこ、頑張ってます。

 

 

感覚のまんま文字にすることを許す、みたいな感じに。

(なので、擬音語・擬態語が多いかもでーす^^)

 

 

 

 

 

好きなことだと同じ「頑張る」でも、

 

克服ではなくて、追究になる んですよねー。

 

 

 

 

頑張らなくちゃいけない。ではなく

 

もっとやりたい!やってみたい!って、

 

湧き上がってくる感覚や、エネルギーがある。

 

 

 

そこの違いを感じて、好みの方を選んでいこうよ!

 

 

 

 

 

そんな時に、もし

「選びたいのに選べない。。。」

 

って、何かが引っかかるのなら、

そこを無視せず見てみよう!っていう、ただそれだけなのだ。

 

 

 

 

 

だからね、

ノートの書き方って、ほんと、重要じゃ無いんです。

 

 

 

 

こう書けばうまくいく、って法則は・・・残念ながら

 

 

 

ありません!キッパリ。

 

 

 

 

 

自分ののぞみと引っ掛かりを、

一歩離れた宇宙目線・ハイヤーセルフ目線で見られるなら
書き方は、自分のやりやすい、わかりやすいようでいい。

 

 

 

 

 

 

設定変更Notebookのノートって、誰にも見せない前提で書きますもんね♪

 

 

※ハイヤーセルフ目線、とってもわかりやすいです♡

 

 

→設定変更って本当に無限だった♡ザクザク稼ぐ設定変更の秘訣を教わりました①サユラさんセミナーにて♡

 

 

 

 

 

 

 

ノートの書き方にこだわらないで!

 

そこでわざわざ設定作らない!

 

 

 

 

「型通り」にしようとしてしまう、自分をまずは疑おう^^

 

「本当にそれって心地いい?」って。

 

 

 

 

 

本当に・・・

今の自分のままでいいし、

何も克服しなくていいんです。

 

 

 

すべての感情は対等である。

 

 

嬉しいも、悲しいも、

楽しいも、苦しいも、どれもみんなおんなじ。

 

「生きてる充実感」をたっぷり感じているだけ、なんだ。

 

 

って、そこさえ「決めて」しまえば。^^

 

 

 

 

→→→そしてこれ、理解するとこじゃ無いんです。

 

 

 

地球が動いているのなんて、見たことないけど・・・

それでも地球は回っている、っていうでしょう?

 

 

それと同じで
「どうやらそういうことらしい」で十分です♡

 

 

 

なんで?って解明することにエネルギーを使わない。

そこ腑に落ちるまで理解しようとする限り、その先には進みません^^;

 

 

理解という名の「克服」を選んでいる自分に気づいてね♪

 

 

 

 

りくつじゃなくて、心底

 

「私はこのままで大丈夫。何も付け足さなくていい。」

 

って私が本気で感じられるようになったのは、
こんな道を歩いたから。

 

 

 

 

 

 

私にはきっと、それしかお伝えできないけれど。

 

誰かを救うことはできないけど。

 

 

 

それでも、

一緒に「今すぐ幸せ」を体感することはできる♪

 

 

「克服しない」「私の幸せ、私次第」を

分かち合うことはできると思うし、目一杯分かち合いたいって感じています。

 

 

 

分かち合うって、増えること。

 

繋がって栄えると同じことだよねハート①

 

 

 

・・・そう思いませんか?

 

 

 

 

ーーーーーーーー

 

(ここから追記♡)

 

分かち合うって、増えること♡

 

これは今でも本気でそう思っていて。

 

 

頭で考えると、どうしても物質の話に偏るから

分けたら減る、あげたら減る、ということになってしまうの。

 

 

 

でも、頭を一度お休みして、本当はどうありたい?って問うてみると

きっと女性ならみんな

「分かち合いたい」「分かち合うと増えるって思いたい」って

湧いてくると思うんです。

 

 

だって私たち、お腹のかなから

自分の命を分かつ機能を生まれつき持っている性だから。

 

 

その自然な感覚で伸び伸び生きていくだけで、すべてが巡る。

 

 

もらったら返さなきゃ。

 

 

これが流れを滞らせる一番の要因(設定)だと思うんだ。

巡らせようとするのをやめるだけで、自然に巡ります♡

 

 

 

 

今度の8月のセミナーでは、

「もらったら返さなきゃ設定」を見直していく過程も

たっぷりお伝えしていこうと思ってます♪

 

 

 

 

キラキラ  キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ  キラキラ キラキラ  


私のままで世界が変わる♪

宇宙レベルで魂のワープ(R)

人生の設定変更・単発セミナー

 

 

日時:8月24日(土)13:00-17:00頃

 

場所:ホテルグランドニッコー 東京台場

https://www.tokyo.grandnikko.com/

 

受講料:3万円(税別)

 

持ち物:筆記用具、
            ノート(なるべく高価なものがおすすめです)

    ご自身の学びのための録音可

 

>>>お申し込みはこちら<<<

 

 

 

 

 

 

どこに行っても誰といても
自分らしく花を咲かせられますように☆