プティラドゥさんから、音叉(ゴールデンクリスタルチューナー)が届きました♪

 

 

 

 

このさきこさんの記事を見たときに

「欲しいっっっ!!!」

って全身が反応したんです。

 


 

 

 

もう、嬉しくって♪

片手に音叉、片手に水晶スタイルで、家じゅう浄化しています。

 

 

 

 

 

またね、この箱が!!さらなる萌え萌え。

 

 

パッと手に取った瞬間「ジュエリーみたい!」って

めっちゃ気分がアガりました。

 

 

 

「ときめくってこういう感覚だよねー」って

独りごと言いながら。

 

 

 

なので、この箱に入れて使っていくことに決定。

 

 

 

 

昨日のブランチ会にも持ってった♡

 

手に持ってるピンクの箱の中に入ってます。

 

 

 

ご参加のゆきこさんの耳元で

「キーン」と一打ち。

 

いい音でしょう♪って一人酔いしれる私です。笑

 

 

 

 

いやいや、そうじゃなく。

本当に、この音を聞いて欲しかったのです。

 

 

 

 

整うのです。何かが。

肌で感じる、すっごく感覚的な部分です。

 

 

 

 

あえて言葉にすると、

<静電気がおさまる>みたいな感覚かな。

 

自然に呼吸が深くなる感じ。

 

 

これから、セミナー、セッション、茶話会にも

連れて行きますね。

 

 

 

 

 

そして今ハマってる、バスソルト作りに活用しました。

キーンと一打、ヒーリング。

 

バスソルトに浸かるエンジェルちゃんの図♡

 

 

 

香りは

ジャスミン、バニラ、

そしてエジプト香油の

『無限の女神』と『聖域真理の女神』をブレンドしたもの。

 

 

 

自分自身に誠実でいられて、

女性ならではの創造性を満開に開花するブレンドです。(と決めました。笑)

 

 

ふわっと香るくらいの感じが、私は好き。

 

 

 

きっと肩の力が抜けて、ふぅってなるバスタイムになるな♪

楽しみです。

 

 

 

 

あとね、生花と

水栽培してるパキラにも、この音を聞かせてみています。

朝お水を替えたときに、キーンって。

 

 

特にパキラの小さい新芽が

どう育つか、興味津々。

 

 

 

 

 

音叉って、音の波が体で感じられるみたいな気がします。

 

 

音の波って、目に見えないもの。

でも、肌で、体で、「波がある」ってすっごく感じるんですよね。

 

 

 

だから、

「目に見えるものが全てじゃないんだ」ということを

頭じゃなくて、感覚で受け入れられるの。

 

 

 

 

私はもともと頭でっかちで、

スピリチュアルというだけで小馬鹿にしていた時期が長くありました。

 

 

でも、スピリチュアルって

精神的な、魂的な、って意味。

 

 

 

ここ、置き去りにしてたら

本質的な

充実も幸せも受け取れるわけないんですよね。

 

 

 

 

だからね、こういう

肉体とスピリットをつなぐモノの力を借りながら

 

繋がりを思い出していく、中心を取り戻していくって

いいなーって思ってます。^^

 

 

 

 

 

で、チーンってやってたら・・・

 

 

ブランチ会では、

 

特定の人からの「いいね!」の有無で

一喜一憂してしまうのはなぜか?

 

その設定が、二人で話してて、紐解けました。

 

 

さらに、

 

 

 

おととい

設定変更Notebookマンツーマン講座を受講してくださった方から

すっごく素敵な<設定の気づき>と<現実が変わった>ご報告があり、

鳥肌が立ち♪

 

 

 

 

 

繋がる、繋がる♪

 

 

 

 

明日はいよいよ、

藤本さきこ認定講師講座の第1回目です。

 

 

朝からいっぱい浄化して臨もうと思います。

 

 

あー、肩に力が入ってる。笑

 

 

 

なんで肩に力が入るのか?

ここもこれからノートに書いて明らかにしてみます・・・

 

 

 

矢印<続き>
藤本さきこ認定講師講座1回目① ペニンシュラで感じた、<感じるがわからない>ということについて。

 

 

 

 

<設定変更に関する記事>こちらもご参考にどうぞ♪

 

ハート人目を気にして我慢する、をやめてみたら、やっぱり世界は優しかった♡

 

ハートまさかのマウンティング合戦・・・①

 

ハートまさかのマウンティング合戦・・・②ノートを書くのは『宇宙目線』ゲットのための一つの方法♡

 

ハート子供を預ける罪悪感の設定変更。カギは「お母さんとの勝ち負け」にありました。

 

 

ハートいつまでも若々しく美しく幸せで満たされている人は、イヤという感覚に敏感♡

 

 

ハート世界は優しい♡ADHDの息子のおかげでわかった周囲の<愛>

 

 

 

 

 

 

どこに行っても誰といても
自分らしく花を咲かせられますように☆

 

 

 

講座、セッション、イベントの情報は、

ニュースレターでいち早くお知らせしています。

 

ブログには書かない(かけない?)深ーいお話も♪