メッセージの効果 | アロマでのんびり気ままな日々☆福岡

アロマでのんびり気ままな日々☆福岡

日々のんびり生きています♪

大和田菜穂さんウイークが終わって
10日を過ぎたと言うのに、
まだ余韻が抜けていません。

と言うか、もうこのままなのかも・・・?


彼女がパワーアップしているのか、
私がゆるくなって
メッセージが浸透しやすくなっているのか、

理由は分からないけど、
最近の菜穂さんのメッセージは、
もんの凄く
濃く、深く感じます。


そのおかげか、

意味も無く、
毎日るんるんしながら生活しています。(^-^)/

良い事がある訳でもないのに、
ウキウキしながら出勤する毎日。

仕事が楽しい!
職場が好き!
目の前のことが楽しい!


それも、
活動的になってるとか、
そんな外向きな訳でもなく、

ポジティブになってるとか、
そんな前向きな訳でもなく、

楽しかった事を思い出して浸るとか
そんな後ろ向きな訳でもなく、

ハートを感じて心に従うとか、
そんな内向きな訳でもなく、


どこにも向いていないのに、
なんか楽しいのです。


何かを評価したり、
ジャッジする根底となる、
概念の「解体」が起こっていて、

大抵の出来事は、
ニュートラルに捉えられてる気が・・・


ちょっとの「解体」で、
こうなるって、

「解放」されてる菜穂さんは、
いったいどんな感じで日々を過ごしてるんだろう?

いつもハイテンションで、
子どものように笑ってるのが、
なんか分かる気がします。

まあ、分かる事は無いけど・・・(^^;)



今回の福岡サットサンで印象的だったのは、
カリフォルニア在住の日本人男性が参加されてて、
その方と菜穂さんとの質疑応答が、
すごく良かった事。

2人の会話の最中に、
私のエネルギーはすんごい動きました。


普段はカリフォルニアに住まれてるというだけあって、
アジャシャンティのリトリートなどにも
参加してるという方で、
なんか、すごい深かったんですよね。

でも、

話の内容は覚えてないのです。


これ、本当に不思議なんですけど、
言葉の内容には意味がないんですよね。


「話の内容とは全然関係の無いところで、
 感動がこみ上げて来た」

とか、

「涙がポロポロ流れて来た」

とか、

他の参加者さんたちから、
そんな話は何度も聞いた事があります。

私のエネルギーの解体も、
なんの脈絡もなく、
起こったように思います。


その男性と、
直接お話する機会はありませんでしたが、
参加していただいて、
ホント、良かったです。


そして、興味深かったのは、

「アジャシャンティはミッションを持っているけど、
 菜穂さんはそのもの」

って話されていた事。


アジャシャンティの本は
数年前まで、繰り返し読み返すくらい
好きだったんですよ。

でも、私は直接お会いしたことないので、
直接お会いした方からその話を聞くと、

やはりそうかぁ、
という感じ。


それは、表現の違いと言えばそれまでですが、

菜穂さんとの対話は、
禅問答にようにはなるけれど、

かと言って禅でもなく、

癒しでもなく、教えでもなく、気づきでもなく、

友達のように話して、
笑って、ハグして、

何を話したか覚えていないのに

どんどん楽になることが起こるというのが、
とっても不思議。


「個人にとっては何も得ることがないメッセージ!
 本当は世界中が唯一求めていることをさしたメッセージ」

と菜穂さんは言ってたけれど、

得るどころか、
どんどん持ち物が消えて行く(解体されていく)
メッセージ。


2年前、菜穂さんのメッセージで、
恐怖が起こったのは、
自分と一体化した概念が消えちゃうのが
恐かったのかもしれない。


だけど、今は、大大大好きなメッセージ!

本当に求めているものが
その先にあるって言うのが分かります。

とてもとても不思議なメッセージ!(・∀・)