大好きなメッセージ | アロマでのんびり気ままな日々☆福岡

アロマでのんびり気ままな日々☆福岡

日々のんびり生きています♪

先週末、
9日に大和田菜穂さんのプライベートトークを受け、
10日にサットサンに参加しました。

もんの凄く濃かった!

濃過ぎて言葉が出て来なくて感想書けず・・・

な日々でした。


ノンデュアリティのメッセージに初めて触れたのが、
2015年の5月末なので、
かれこれ2年と半年。

飽きっぽい私が
2年半も情熱を傾けられ、

更にますます大好き!ってことは、
一生を通して聞き続けることになるだろうと感じてます。


菜穂さんに何度も何度も会う度に、

言葉ではない、
理解ではない、
感覚でもない、
けして知り得ない。

って言うメッセージが、
抵抗なく、
つかもうとすることなく、
すんなり入って来るようになりました。


そうすると、
また違って聞こえて来ます。


菜穂さんからのメッセージは、
いつも同じなのに、

自分の心への浸透具合が違うので、
何度聞いても、
いつ聞いても毎回新鮮。

なつかしくて
安心していられて、
子どものように理由のない喜びが起こったり。

それは、特別な感じではなく、
おだやかな訳でもなく、

ただただ、素晴らしく普通。


そして、だんだん腑に落ちて来ます。

求めているものは、
過去にも未来にもない。

自分の妄想の中にも、
人のアイデアの中にもない。
条件の中にもない。

求めているのは起きている事だけ。


う〜ん、素晴らしくシンプル!(^-^)